平林寺・紅葉Ⅱ-1   167)

ふぅ~ 一週間経ってしまいました。。。。

先週、二日の平林寺です。
今回は、前回と比べてアップが多いです。
同じ場所を見ても一週間で色付きが随分と違います。
少しピークは過ぎていましたが、とても綺麗でした。





         01、
c0068050_19231785.jpg


         02、
c0068050_19241487.jpg


         03、
c0068050_1926229.jpg


         04、
c0068050_19284348.jpg


         05、
c0068050_19292931.jpg


         06、
c0068050_19295328.jpg


         07、
c0068050_1931715.jpg


         08、
c0068050_1933777.jpg


         09、
c0068050_19334086.jpg


         10、なんで撮ったのか覚えていません。ワザとは撮れないな!?。。。^^
c0068050_19341558.jpg


         11、
c0068050_1937299.jpg


         12、
c0068050_19382630.jpg


         13、
c0068050_19391868.jpg


         14、
c0068050_19401372.jpg


         15、
c0068050_19411565.jpg


         16、
c0068050_1942917.jpg


      



本日は『 Special PhotoArtist ~ CP+2013 特別講座 ~』へ行って来ました。

浅草橋のイベントフォールに集まり、5班に別れて浅草方面、スカイツリー方面、両国方面へと撮影に行きました。

お題が『 未来につなぐ、日本のこころ 』だったかな!?そんな感じのお題です。 毎回(二回目ですが・・・)、お題が難しいです。。。

私達の班は、若子 jetさんと云うプロカメラマンが講師になりました。

実際、直ぐに逸れてしまい殆ど別行動でしたが。。。^^;
会場に戻り、一枚だけプリントアウトをして講評になるのですが、その前に選べない自分が居て、講師に見て貰うんですが、色々と勉強になりました。

 串刺し写真 が多かったんですよ!w

人物の後ろに電柱や木があり、云われるまで気付かない自分がいる!周りは勿論の事、後ろにも注意を怠らない!を肝に命じました^^


斉藤巧一郎プロが、他の方々の目線を見られる事に価値があるって仰っていましたが、まさにその通りだと思います。

色々な方達の写真を見れるのは勉強になります。



さてと、撮った写真は追々アップしていきます。 とてもダメダメですが。。。^^;
by isao_isao | 2012-12-09 20:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 平林寺・紅葉Ⅱ-2   168) 平林寺・睡足軒   166) >>