人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP+2013最終日   014)

ちょっと遅くなりましたが、CP+2013の最終日で撮ったお姉さん達です!^^

この日は、去年のスペシャルアーティスト撮影会の審査発表がありました。
準優勝にはXZ2が商品でしたので、これは羨ましかったっす^^;

私の写真は箸にも棒にも引っかからなかったです。。。








         01、取り合えず、オリンパスの受付(?)のお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23292033.jpg


         02、キャノンのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_233007.jpg


         03、マイブックのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23304888.jpg


         04、EIZOのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23313481.jpg


         05、此方もEIZOのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23321889.jpg


         06、Nikonのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23324334.jpg


         07、ニッシン(フラッシュメーカーだったかな!?)のお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23331079.jpg


         08、シルイ(三脚メーカーですよね)のお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23352972.jpg


         09、前回ピンボケだったハッセルブラッドのルナ。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23363791.jpg


         10、で、ハッセルブラッドのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_2337972.jpg


         11、パナソニックのお姉さん。前回は正面を撮っています。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23375647.jpg

 
         12、で、最後は戻ってオリンパスのお姉さん。
CP+2013最終日   014)_c0068050_23384193.jpg






前回も書きましたが、コンデジが欲しくて各メーカーのコンデジをメインで見てきました。
SONYのRX100でしたか、とても高評価ですね! でもね、何だか小さ過ぎる感じがしてホールド感が・・・
直ぐに落としてしまいそうな予感がします。
私の知り合いが持っていて、この前落として昨日だかに入院したそうな・・・^^;

なのでやはり、フジフィルムのX20が良いな~って!^^

でも、出たばかりなので値段が許しません・・・ なので、X10でも良いかな!ってんでネットショップで探しました。
普段からE-5を持ち歩いている私としては、果たしてコンデジの出る幕があるのか!?
直ぐに防湿庫の肥やしになっていても不思議でないので、一つ前のコンデジでも十分かとも思いコスパ的に、X10にした次第です。
で、ネットショップ販売で、新品でオマケにレンズフードが付いて4万円を切っているカメラ屋さんを発見。
思わずポチッとしてしまいました!^^

明日は私が泊り勤務ですので、明後日に届く予定にして貰いました。

早速、16Gの東芝製のSDHCカードとローワの互換バッテリー、そして液晶保護フィルターをアマゾンで購入。
あとはカメラケースを買うか思案中です!^^

実際、オリンパスのXZ1もRAWで撮った時にオリンパスビューワーが使えるので迷いました。
でも、XZ2を持った時にシックリこなかったのでパスしました。

こんな経緯で久しぶりにオリンパス以外のカメラを買いました。 明後日が楽しみです(^^
by isao_isao | 2013-02-05 23:55 | 7)スナップ | Trackback | Comments(0)
<< 横浜・みなとみらいー1   015) CP+2013初日   013) >>