箱根-1   023)

2月26日に箱根へ行ってきました。

今回はFUJIFILMのX10での撮影です。
ブログへ載せるのは初めてですね。

一眼に慣れている身としては、少し物足りない部分もありますが、結構楽しいです。





         01、早雲山のロープーウェイケーブルカー(でした)の駅
c0068050_23474790.jpg


         02、まだ営業時間前です
c0068050_2348174.jpg


         03、
c0068050_23483713.jpg


         04、
c0068050_23514741.jpg


         05、芦ノ湖へも行きました
c0068050_23521646.jpg


         06、富士山の天辺が雲間に出たり入ったりでした
c0068050_2352438.jpg


         07、
c0068050_0501975.jpg

  
         08、
c0068050_0563713.jpg


         09、
c0068050_057991.jpg


         10、
c0068050_0574695.jpg




X10の初投稿です。どうでしょう? とても撮り易いカメラです。 XZ-1でも今週は撮りました。
それは後ほど。


箱根、もう一回あります。
by isao_isao | 2013-03-09 01:00 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-03-10 13:37 x
こんにちは
待ってました!!
X10の写真楽しみにしてました
箱根の山立体感がありますね
すごくリアルです
水の色もきれいです
私見ですがオリンパスより色がきれいな気がします
一眼レフに比べて物足りない部分がありますか?
Commented by isao_isao at 2013-03-10 23:43
>yutaさん、こんばんは。
OLYMPUSと比べては同じ条件で撮っていないので、何とも云えませんが、
一つ云える事は、4年前(だったかな?)のリコーGXR100とは撮れる幅が広がってると実感って事です。

私、望遠大好きでして、やっぱり最低200mmは欲しいな!って事はチョクチョク思います。
はっきり云って、被写体によってはE-5よりも素晴らしい写りだと思います。
日進月歩のデジタルの世界、高感度時のノイズを抑える技術の進歩等、目を見張るものがありますね。
<< 箱根-2   024) 東御苑-2   022) >>