人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根-2   024)

ふぅ~、今日も仕事でした。。。

それにしても、夜になったらメチャクチャ寒くなりましたね!!!
天気予報では聞いていたけれども、こんなにも寒くなるとは思いませんでした。

駅から家まで歩いて10分ですが、思わずタクシーに乗ってしまいました。
風邪を引いたら元も子もないっ!って言い訳をしながらね・・・^^;


さてと、今回は大涌谷で撮った写真を載せます。
あまり時間が無くて、中腹まで登り黒玉子を買って戻ってきました。




         01、この日も寒くて、霜柱がこんなに!
箱根-2   024)_c0068050_23544080.jpg


         02、富士山が目の前に見えます。
箱根-2   024)_c0068050_23552950.jpg


         03、噴煙をあげています
箱根-2   024)_c0068050_2355565.jpg


         04、平日だけど観光客が沢山
箱根-2   024)_c0068050_2357161.jpg


         05、数日前に雪が降ったんですね
箱根-2   024)_c0068050_2358368.jpg


         06、
箱根-2   024)_c0068050_2359343.jpg


         07、判りにくいけれど、黒玉子を食べています。
箱根-2   024)_c0068050_004673.jpg


         08、時間が無くて、此処から先へは行きませんでした。
箱根-2   024)_c0068050_013970.jpg


         09、逆光でもへっちゃら^^
箱根-2   024)_c0068050_04647.jpg





X10、逆光でも素晴らしい描写力だと思います。


あ!私は黒玉子を2つ食べました。1つ食べると7年寿命が延びるそうです!^^
by isao_isao | 2013-03-11 00:08 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(0)
<< オリンパス デジタルカレッジ ... 箱根-1   023) >>