新宿御苑・春-1   026)

土曜日、神田小川町での講評会の後に行って来ました。

もうすっかり春ですね~^^




         01、入り口を入った所に大きな木蓮があります。まさに見頃を向かえていました。
c0068050_22195831.jpg


         02、木蓮の花は身頃が短いので、ラッキーでした。
c0068050_2221169.jpg


         03、
c0068050_22214325.jpg


         04、おっきいですね~
c0068050_22222542.jpg


         05、水仙はあまり撮らないのですが、この水仙は興味が湧きました。此方も満開です。
c0068050_22234814.jpg


         06、此れは帰りしなに撮ってます。
c0068050_22253094.jpg


         07、この真っ白の中にワンポイントで黄色い水仙が咲いてました。
c0068050_22263029.jpg


         08、その他、ハナニラも咲き出していました。
c0068050_2227955.jpg


         09、寒緋桜も満開です。
c0068050_22283793.jpg


         10、河津桜は葉桜でした。
c0068050_22313151.jpg


         11、ハナニラをもう一つ
c0068050_22315845.jpg


         12、お洒落な二人!
c0068050_22324552.jpg





あと2回(3回?)続きます。




ほんと、梅が満開になる前に、ソメイヨシノ以外の色んな種類の桜が咲き誇っています。
今年は変な気候ですね。
by isao_isao | 2013-03-18 22:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 新宿御苑・春-2   027) オリンパス デジタルカレッジ ... >>