新宿御苑・春-2   027)

またまた随分と間が開いてしまいました・・・

もう、頻繁な更新は諦めました。。。何しろ家に帰ったら眠くて、速攻で風呂に入ってベッドへ!って日常になっています^^:

もう毎日が寝不足の日々なので、少し落ち着くまで週に二回、更新が出来れば良いかな!?って感じです。


今回は、新宿御苑の桜を載せます。本日(22日)に靖国神社の標準木に満開宣言が出ました。

この写真を撮ったときは、まだソメイヨシノは蕾が多く咲き始めでした。
ソメイヨシノ以外の桜は殆どが7部咲きで綺麗でした。






         01、一番奥にある、日本庭園の大きな桜です。 
c0068050_0225244.jpg


         02、
c0068050_0234735.jpg


         03、広場には沢山の人達が寝転がっていました。
c0068050_0245340.jpg


         04、
c0068050_0253040.jpg


         05、枝垂桜が綺麗でした。
c0068050_0302151.jpg


         06、
c0068050_031246.jpg


         07、
c0068050_031443.jpg


         08、
c0068050_0341592.jpg




もう一回、温室の画があります。 続く
by isao_isao | 2013-03-23 00:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-03-24 11:48 x
こんにちは
新宿御苑の桜きれいですね

あたしは割り切って週1回の更新にしてます

exciteから広告がはいらないgoogleのblogにされませんか
Commented by isao_isao at 2013-03-27 21:49
>yutaさん、こんばんは。レスが遅くなり申し訳御座いません。

予想以上に枝垂桜が綺麗だったので、寝不足も吹っ飛びました!^^

エキサイト以外のブログを以前考えた事があるのですが、使いやすさと見易さで、
今のところ乗り換えの予定は。。。^^;
<< ログイン出来ないっす…! 新宿御苑・春-1   026) >>