小石川後楽園-1   030)

先週の金曜日、時間が有ったので小石川後楽園へ行って来ました。

平日の曇り空だからか、思ったほど人の出は少なく良かったです。

此処は直ぐ側に東京ドームやビルが写り込んだりと中々レンズを上に向ける事が出来ません。。。








         01、門を入った所にある紅枝垂れ(で良いのかな?)。とても綺麗なのですが、中々撮るのが難しく・・・
c0068050_22203139.jpg


         02、取り合えず、人が入らない様に撮ろうと思いました。
c0068050_22225273.jpg


         03、でもね、桜吹雪になった時は夢中で撮り捲くりました!邪魔なパイロンとかをスタンプツールで消してます^^;
c0068050_22234488.jpg


         04、
c0068050_2226952.jpg


         05、
c0068050_2227414.jpg


         06、
c0068050_22285210.jpg


         07、
c0068050_22293517.jpg


         08、
c0068050_22312791.jpg


         09、
c0068050_22335452.jpg


         10、この画角は随分と前にも撮ってるな~^^;
c0068050_22342440.jpg


         11、
c0068050_22354672.jpg






今年は桜を撮りに行くぞー!って気合が入っていないのですが、やっぱりこの季節は桜ですね!^^

もう一回有ります。




先週は全て5時半前に家を出ていました。。。朝は寒くて、昼になる頃には暖かいって日があったり、
朝の方が暖かいんでないの?って日があったりで、体調が着いていきませんね・・・

風邪などを引かない様、お気を付け下さい。
by isao_isao | 2013-03-31 22:41 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 小石川後楽園-2   031) 新宿御苑・温室-2   029... >>