赤塚植物園-2   033)

赤塚植物園の二回目です。

カタクリの花も載せます。前回は一枚も載せてませんでしたね。。。





         01、カタクリの花は何故か魅力がありますね。
c0068050_2212970.jpg


         02、
c0068050_2213174.jpg


         03、同じ色目の花。容はまるで違うけれど。
c0068050_22141499.jpg


         04、
c0068050_22205383.jpg


         05、
c0068050_22212267.jpg


         06、
c0068050_22213818.jpg


         07、
c0068050_22221755.jpg


         08、
c0068050_22231927.jpg




カタクリの花はどう云う訳か、とても魅力を感じます。これがシクラメンとかだと、ふぅ~ん!って位でスルーなんだけど。。。^^

今夜はこの辺で。 もう一回あります。。。
by isao_isao | 2013-04-07 09:09 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by yuta at 2013-04-07 15:49 x
こんにちは
カタクリの花は可憐なところが魅力ですね^^
Commented by shata3438 at 2013-04-07 20:51
こんばんは。
今年は忙しくてカタクリを撮りに行けませんでした。
新宿御苑は今年数回行きました。八重桜が綺麗そうなので今週中に
行くつもりです。
Commented by NABE3 at 2013-04-07 21:46 x
ご無沙汰しております。

久々の赤塚ですね。
私も急にバタバタしだしまして
なかなか行けなくなってしまいました・・・

でも、ここは良いですよね。
何度行っても、癒されます。

先月の写真展のときにも、
カタクリがちらほら。
確かに、ソソられる花です、カタクリ。

またお会いできるといいなぁ。

Commented by isao_isao at 2013-04-08 09:00
>yutaさん、お早うございます。
やっぱり可憐なところですね。咲いている時期も短いですしね。
Commented by isao_isao at 2013-04-08 09:02
>シゲさん、お早うございます。
新宿御苑の八重桜ですか! 時間が有ったら見に行きたいです。
今週末まで持ちますかね?チェックしてみます。
Commented by isao_isao at 2013-04-08 09:05
>NABE3さん、お早うございます。
赤塚植物園、今年初めてだったかな。このところ私も、家の用事があったりして、なかなか行けないんですよ。。。
写真展も行けなかったし・・・これは仕事でしたが。
近いうちに赤塚でお会いしましょう!^^
<< 赤塚植物園-3   034) 赤塚植物園-1   032) >>