赤塚植物園-3   034)

3月17日に撮影した赤塚植物園のラストです。


写真は時系列でアップしているので、ぐるっと回って同じ場所でまた同じ被写体を撮ったりしたのを載せています。




         01、3月なので白梅が咲き始めたところでした。黄色はサンシュウユだったかな!? 前回の最後にも同じのを載せていました・・・^^;
c0068050_23182915.jpg


         02、木蓮を8mmFishEye+EC14で撮りました。
c0068050_23193496.jpg


         03、その流れでユキワリソウもFishEyeで撮ってみましたが、遠過ぎでした。。。
c0068050_2321316.jpg


         04、此方は50-200mmSWD+EC14
c0068050_2322711.jpg


         05、〃
c0068050_23225728.jpg


         06、〃
c0068050_23233165.jpg


         07、〃
c0068050_23241659.jpg


         08、〃
c0068050_23244368.jpg


         09、〃
c0068050_23253423.jpg


         





この土日は雨風が凄かったですね。日曜日に会社のBBQが予定されていて、一時はどうなるかと思っていましたが、

朝目が覚めたら、良い天気になっていて良かったです。

でも風がとても強くて、エビを焼いている所にコンパネが飛んできて、コンロがひっくり返ったりして大変でした。

11時から始まり、16時前には撤収したのですが、マッコリ一本呑んで良い気持ちで帰宅しました^^
この時間になると酔いが冷めてしまい、中途半端な気分です(・。・;
by isao_isao | 2013-04-07 23:35 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2013-04-07 23:47
こんばんは。
土曜日に行ってきましたが、花の種類が、すごく増えていました。
今年は、どの花も急いでいるように見えて仕方がありません。
Commented by isao_isao at 2013-04-08 09:08
>nama3さん、お早うございます。
土曜日は午前中に家の用事があり、行けませんでした。。。
日曜日は会社のBBQだったし。

今年は天候が不安定なので花々も面喰っているでしょうね・・・^^;
<< さくら   035) 赤塚植物園-2   033) >>