日比谷公園・春-3   038)

日比谷公園のハナミズキは白色しか無かったかな!?
取り合えず、白色以外は見ていないです(^^




         01、アートフィルター・ライトトーンを掛けています。
c0068050_2142043.jpg


         02、〃
c0068050_21432244.jpg


         03、〃
c0068050_21434969.jpg


         04、〃
c0068050_21441990.jpg


         05、
c0068050_2145312.jpg


   06、この一枚は映画館へ行く途中で。
c0068050_21465137.jpg




ハナミズキにはピンク色・赤色、他に淡いグリーンとかありますね。
去年、館林で見て撮っています。
by isao_isao | 2013-04-17 21:39 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2013-04-19 05:19 x
ハナミズキ、好きな花のひとつですが、今年は、撮影しないままに
終わってしまいそうです。
 ライトトーンは、難しくてほとんど使ったことがありませんが、これ
なかなかいいですね。ちょっとヒントになりました。
Commented by isao_isao at 2013-04-19 22:23
nama3さん、こんばんは。
ハナミズキはけっこう街中で見かけますが、花の位置が高いので、中々撮影とまではいきませんね。

ライトトーンを後から掛けてみましたが、ハナミズキの柔らかさが表現されると思います。
元のままだと固い感じに撮れていました。
Commented by yuta at 2013-04-20 20:14 x
こんばんは
ハナミズキの花として木々に緑がさわやかですね
アートフィルター・ライトトーンはすっきりした感じがします
X10で撮ってますか?
Commented by shata3438 at 2013-04-21 18:32
こんばんは。
今年は桜が終わらないうちにハナミズキが咲きだしましたね。ライト
トーンフィルターはソフトンとは違うようですね。
Commented by isao_isao at 2013-04-23 22:48
>yutaさん、こんばんは。 
ハナミズキは、去年撮ってみて雨が似合う様に思うんです。
なので、ライトトーンを掛けてみました。
X10、撮っていますよ!^^ でもアップ出来るモノが・・・^^:
Commented by isao_isao at 2013-04-23 22:51
>シゲさん、こんばんは。
ライトトーンはソフトで掛けているんですよ。
オリンパスお得意のアートフィルターに有るんです。
RAWで撮ると遊べます^^
実際のレンズフィルターとは違って、パソコンで各々気分によって掛けてみてシックリくれば使っています。
<< 銀座散策-1   039) 日比谷公園・春-2   037) >>