銀座散策-3   042)

間に六本木が入りましたが、銀座散策のラストです。





         01、
c0068050_23402518.jpg


         02、紫色が沢山撮れました!^^
c0068050_23414061.jpg


         03、3月1日です。寒かったんですよ!
c0068050_23423399.jpg


         04、これが何時も気になっていたんですが、上手く撮れないな・・・
c0068050_23432143.jpg


         05、これも阪急(モザイク)の跡地だったか・・・?
c0068050_23441680.jpg


         06、画廊の扉
c0068050_2346431.jpg


         07、
c0068050_23464371.jpg


         08、
c0068050_23471719.jpg


         09、
c0068050_23475236.jpg


         10、
c0068050_23481693.jpg




ふぅ~、これで3月1日の銀座散策は終りです。うわっ!2ヶ月も経ってしまいました・・・

全てX10で撮っています。まだ(未だに!?)慣れていないので使い込まないと!!
by isao_isao | 2013-05-01 23:49 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2013-05-04 01:26 x
こんばんは
X10ですね
三越にこんなところありましたっけ?
すごく寒かったって、ノースリーブですね(笑)
これからもX10の写真たのしみにしてます^^
Commented by nama3_kitano at 2013-05-04 10:25
こんにちは。
x10での散策シリーズ、拝見させていただきました。
フジのカメラは、カメラとしての質感がいいですね。
最近、Merrillを購入しましたが、実は、x10にもこころ
を動かされていたのです。画質もすばらしいようですね。
普段の持ち歩きには、最高の一台ではないかと思います。
Commented by isao_isao at 2013-05-05 07:08
>yutaさん、おはよう御座います。
三越?どの写真だろ?
キューピットでしたら、和光から数寄屋橋よりの路地を伺っています。

ノースリーブの女性は外人さんです。可愛かったな~w
Commented by isao_isao at 2013-05-05 07:12
>nama3さん、こちらにもありがとう御座います。
X10 は久しぶりのコンデジでして、もう一台XZ-1も逝っちゃったので、交互に使う様にしています。

どちらも甲乙付け難いです。E-5の出番が減っちゃいました^^;
<< 河口湖   043) 六本木ヒルズ10周年 LOVE... >>