三社祭-3   050)

三社祭の3回目。E-5で撮っています。





         01、
c0068050_2241475.jpg


         02、
c0068050_22422323.jpg

   
         03、
c0068050_22423493.jpg


         04、
c0068050_22431653.jpg


         05、
c0068050_22443378.jpg


         06、浅草寺の裏手から離れました。
c0068050_2247066.jpg


         07、三社祭のこの提灯、今年はこれ一枚しか撮ってないし・・・^^;
c0068050_22485679.jpg


         08、観音本堂裏に集まっていた御神輿が各町内へ帰っていきます。
c0068050_22493459.jpg


         09、
c0068050_22513658.jpg


         10、雷門通りも練歩きます。後ろは観光センターだったかな。
c0068050_22521511.jpg


         11、本社神輿も出てきました。
c0068050_225482.jpg


         12、雷門から通りへ
c0068050_2254432.jpg


         13、
c0068050_22553956.jpg




E-5での撮影はこれで終りです。

前回のX10で仲見世辺りで撮影している間に、ZD50-200mmSWDのフードが無くなってしまいました。。。
物凄い人の数で満員電車状態の中、すれて外れてしまったんでしょね。。。
戻ってはみたのですが、見つかりませんでした。。。
あれ高いんだよな~(TT;
by isao_isao | 2013-05-20 23:02 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2013-05-21 06:21 x
 私もやったことがあります。山からの下り道で、提げていたカメラに
50-200をつけていて、ちょっとしたことでフードがはずれ、ころころと
谷底に落ちてゆきました。勿論回収は、あきらめました。
Commented by isao_isao at 2013-05-22 23:29
>nama3さん、こんばんは。
フードで何千円もってガッカリしますよね。。。^^;
この外れ易いのをどうにかしないと!取り合えずパーマセルテープを貼ろうかと思っています。
<< 三社祭-4   051) 三社祭-2   049) >>