紫陽花・初撮り   052)  

今朝は雨は降っていませんが、何となく湿気が多い気がします。
来週は水曜日が雨とか・・・泊り勤務なんだけどな~^^;


さてと昨日ですが、仕事途中で今年初めてと言って良いのかな、紫陽花が咲いているのを発見。
少しだけですが撮ってみました。




         01、まだ咲き初めなので、柔らかそうな感じです。
c0068050_9204091.jpg


         02、額紫陽花も柔らかな感じ
c0068050_9215876.jpg


         03、入梅前からあちら此方で見かける紫陽花。。。梅雨は嫌いだけれども、雨の中の紫陽花は綺麗ですね。
c0068050_9234714.jpg


         03、歩道上の生垣で撮りました。
c0068050_924637.jpg





さてと、これからの季節が嫌いな私。。。大きなタオルを持って出社しなければ。
ご飯を食べるだけで汗を掻くのですよ。冷やし中華を食べても汗を掻いています!^^;

私よりも汗っかきを見たのは数人だけ。中にはカキ氷を食べながら汗を掻いている人がいました!これにはビックリw(^^)w


追記:昨日は銀座をブラブラしたのですが、久しく閉めていたリコーギャラリーRING CUBEが新装開店してました。
以前は無料でしたが、新装してからは入場料500円が掛かるそうです。
今回は何気にエレベーターを上がったので、会場へは入らずに即下りました・・・^^;ケチっている訳ではありませんよ!w

by isao_isao | 2013-05-26 09:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 銀座散策Ⅱ-1   053) 三社祭-4   051) >>