所沢・ゆり園-1   066)

日曜日に行った所沢のゆり園です。元ユネスコ村ですね。

この日曜日は、朝目が覚めた時は雨が降っていました。 こりゃチャンスでしょ!って思ったのですが、
結局家を出たのが10時過ぎでした。。。

ゆり園までは家から20km位だったかな。ところが、西所沢の踏切りを渡るのに20分ほど係りました。。。
この日は、西武ドームでデイゲームが有ったんですね。 

いや~、混んでいました。 で、11時過ぎに着いた時に、丁度雨が上がってしまったんです。
午前中の雨降りで、ゆり園自体は空いていてゆっくりと撮影する事が出来ました。




         01、
c0068050_2393696.jpg

     
         02、
c0068050_23104730.jpg


         03、
c0068050_23111585.jpg


         04、
c0068050_23125423.jpg


         05、
c0068050_23132148.jpg


         06、
c0068050_23134220.jpg


         07、今年は少し考えました!で、こんな事をやってみたんです^^
c0068050_2314387.jpg


         08、どうでしょう?自分的には、こんなのが新鮮です^^
c0068050_23151378.jpg




続きます。

沢山、撮りましたので長い事続くと思います!w

でも、明日は泊り勤務ですので、明後日以降に続きを載せます。
by isao_isao | 2013-06-20 23:18 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2013-06-21 07:47
所沢のゆり園ですね。ちょっと派手目のゆりに違和感を
覚えてしまって、足を伸ばしたことがありませんでも、一度くらいは
いつか行こうと思っています。行けば、印象が変わるかもしれませ
んね。
 最後の方は、多重露光ですね。面白いですよね。
Commented by yuta at 2013-06-22 11:05 x
こんにちは
ユネスコ村知ってます
今はゆり園なのですね
滴がついたゆり
07,08の幻想的なゆり
色々なゆりがみられました
あたしは08のゆりが好きです^^
Commented by isao_isao at 2013-06-23 07:16
>nama3さん、おはよう御座います。 昨夜はアップするだけで精一杯でした。。。^^;

私、派手なんだけれどもドギツク無い色目が好きなんですよ。
それと、多彩なユリが集まって咲いている見栄えが大好きです^^

多重露光を初めて位に使ってみました。面白いっす! ただし三脚持参で無いと使えません。
滅多に使う事は無いと思いますが、工夫しながら使っていこうと思います。
Commented by isao_isao at 2013-06-23 07:21
>yutaさん、おはよう御座います。
この場所、ユネスコ村の時は遥か昔に遠足で行きました^^

07と08は多重露光を使ってみました。 たまにやると新鮮です。 これから多様するかも!w
<< 所沢・ゆり園-2   067) 染谷・はなしょうぶ園-3   ... >>