所沢・ゆり園-5   070)

今回で本当に最後です!w





         01、これと下の二枚は、最後の方に撮ったモノです。三脚を閉じちゃったので多重露光はやっていません。
c0068050_2133219.jpg


         02、
c0068050_2137509.jpg


         03、此処からは全て多重露光です。
c0068050_21382463.jpg


         04、
c0068050_21392036.jpg


         05、
c0068050_21422737.jpg


         06、
c0068050_21442539.jpg


         07、
c0068050_21455898.jpg


         08、
c0068050_21575574.jpg


         09、
c0068050_21585428.jpg





これで最後です。

今回は殆どを多重露光で撮ってみました。
思い出した様にノーマルでも撮るのですが、on/offで多重露光の設定がクリアーになっちゃうので、
しょっちゅうメニューから設定のしなおしをしていました。
この設定を何処かのボタンに振り分け出来ないのかな!?
まぁ、此れも6日の日の講習会で聞いてみよっと!w
by isao_isao | 2013-06-25 04:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by yuta at 2013-06-29 09:17 x
おはようございます
多重露光で撮ると雰囲気がある写真が撮れますね
普通に撮る時との切り替えはこつがありそうです
講習会でマスターしてください^^
Commented by shata3438 at 2013-06-29 18:25
こんばんは。
私も24日に行ってきました。まだ写真の整理が出来ていません。
今年は山の斜面の百合が不作だったのが残念でした。
Commented by isao_isao at 2013-06-30 21:49
>yutaさん、こんばんは。
多重露光で一枚はピントを外したのを重ねているので、柔らかくなった感じがしますね。
ちょっと、使い過ぎると・・・?ですが、被写体を選んで使おうと思います。
花火撮影の講習会では、何かヒントを得れればと思います^^
Commented by isao_isao at 2013-06-30 21:51
>シゲさん、こんばんは。
私は久しぶりに行ってみたのですが、雨降り後だったので人の数も少なく、撮影するには良かったです。
山の斜面が物足りなかったですか。私、全然判りませんでした・・・^^;
<< 飯田橋・神楽坂-1   071) 所沢・ゆり園-4   069) >>