飯田橋・神楽坂-3   073)

さてと、飯田橋・神楽坂のラストです。

この日は蒸し暑くて、大きなタオルを持って行って正解でした!
途中のスーパーでお茶を買い、飲みながら撮り歩きました。





         01、ピンボケですが、、、
c0068050_21102185.jpg


         02、X10で撮ったにしては寄れて上手くいったと思います!^^
c0068050_2138289.jpg


         03、この坂の上の方から下りてきました。
c0068050_21123658.jpg


         04、
c0068050_2114381.jpg

 
         05、このお店、並んでいました。今度行ってみたいっす^^
c0068050_21155592.jpg


         06、
c0068050_2117817.jpg


         07、
c0068050_21173827.jpg


         08、コレを撮った時に、腰を痛めました・・・^^;
c0068050_21182449.jpg


         09、
c0068050_2119223.jpg


         10、
c0068050_21194672.jpg


         11、毎日でもみちくさしそうっす^0^
c0068050_2120592.jpg


         12、一番奥にあるJAZZバーです。
c0068050_21213546.jpg


         


これで終りです。

神楽坂は飲みに行ったり(スナックに毛の生えたキャバとかね^^;)はありますが、
こう言う風にブラブラ歩いた事は初めてでした。

もう少し調べてから行けば良かったかな。

でも、最初なので何も知らずに歩くのも良いものです^^

総歩行数12000歩でした。大した事無かったですね~
by isao_isao | 2013-07-03 21:41 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2013-07-05 20:11
こんばんは。
飯田橋・神楽坂界隈は良いですね。昼間にはあまり行かないので!
Commented by yuta at 2013-07-06 08:59 x
おはようございます
あたしがあまり行ったことがないところが多いので
とても新鮮です
石畳の小道ははずせませんね^^
X10いいでしょう
Commented by isao_isao at 2013-07-07 17:57
>シゲさん、こんにちは。
シゲさんは昼の神楽坂には用事無しですね!w
私は昼も夜も用事有りません・・・^^
Commented by isao_isao at 2013-07-07 18:01
>yutaさん、こんにちは。
私は丸っきり初体験だったので闇雲に歩き回りましたw
石畳の路地は通り過ぎそうだったのですが、んん!って思い一先ず撮っておきました^^
X10とXZ-1の持ち出し率は断然X10が勝っています。
やっぱ、何か感じるモノがあるんでしょうね!
<< 行田・古代はすの里-1   074) 飯田橋・神楽坂-2   072) >>