行田・古代はすの里-1   074)

今日は3時起きをして、3時半出発で行田へ行ってきました。
約一時間、4時半着で一年ぶりの古代はすの里です。

nama3さんやロマンさんのブログで、今年は開花が早いとの記事を拝見したんですね。
昨日は泊り明けで、オリンパスの花火撮影講習会へ参加して、地元戻ってから何時もの赤提灯に9時前まで呑んでいました。

其処でカメラ仲間(呑み仲間^^)と話をしているうちに、明日行ってくる!って気持ちになり10時には就寝しました。

でも、眠いっすね~ それに昨日からメチャクチャ暑い!!!!

これは異常でしょ! 

早朝から汗ビッショリになり、500mmペットボトルで3本も水分補給をしました。



今年で何回目だろか!? 普通に撮っていても楽しくないので多重露光を多々使っています。
                                 ↑↑毎年変わり栄えの無い画ばかりですので・・・^^;
                             







         01、最初の一周目は、なんか手付かずでして。。。二周目からの写真になります。
c0068050_18115588.jpg


         02、
c0068050_18154193.jpg


         03、
c0068050_18155337.jpg


         04、
c0068050_18163585.jpg


         05、
c0068050_18171558.jpg


         06、
c0068050_1817341.jpg


         07、
c0068050_18181141.jpg


         08、
c0068050_1846126.jpg


         09、
c0068050_1848138.jpg




なんか今回の最後は夕方みたいな画になっちゃいましたが。。。^^


今日はほんとに暑かったですね。熱中症に気を付けて下さいね。

私は、8時半頃迄いて名物のウドンも食べずに今回が一番早い撤収となりました。
もう、汗ビッショリで疲労困ぱいっす^^;

蓮の花の切り花を売っていたので、墓参りしよっ!って簡単に納得しながらの撤収です^^



まだまだ続きます。
by isao_isao | 2013-07-07 18:57 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2013-07-07 22:46
こんばんは。
行田へ行かれたのですね。私は、昨日、行きました。先週の土日と
今年3回めでした。先週テレビでカニカ情報が流れたとかで、昨日から
人が急に多くなりました。おまけに梅雨明けです。集中力が持ちません
ね。私も昨日は、うどんも食べず、8時半頃撤収しました。
Commented by isao_isao at 2013-07-07 22:57
>nama3さん、こんばんは。
昨日行かれると書いてありましたね。
私は泊り明けでの講習会でした。
雨が降った方が蓮は良いんですけれど、天気良過ぎです。。。
雨降りならば人の出も少ないんでしょうけれど、
8時半で人の頭の数と、蓮の花数が同じ位でした!?^^
<< 行田・古代はすの里-2   075) 飯田橋・神楽坂-3   073) >>