行田・古代はすの里-2   075)

二回目です。 

今日も熱中症に係った方が沢山いたみたいです。

私、数年前に呑み仲間を熱中症で(だと思います)亡くしたので、
この暑さでも我慢してクーラーをかけて寝てない人には注意します。

『クーラー掛けて、羽毛布団を被って寝なさい!』 ってね^^

私、これで熟睡しています!設定温度は26度。25度だと少し寒いっす。
27度だと暑いっす。。。^^

今年もこれだけの温度差です。 いきなりの35度越えって異常気象でしょ!
何回も書いていますが、異常気象も4年続くと“ 平年並み ”になるらしいです。

寝不足と脱水症状はメチャ危険ですよ!






         01、
c0068050_21481389.jpg


         02、
c0068050_2149978.jpg


         03、
c0068050_2149329.jpg


         04、
c0068050_21502869.jpg


         05、
c0068050_21511325.jpg


         06、
c0068050_21513728.jpg


         07、
c0068050_2152226.jpg


         08、
c0068050_21532090.jpg


         09、
c0068050_2154090.jpg


         10、
c0068050_21545766.jpg


         11、
c0068050_2157647.jpg





明日から浅草で鬼灯市がありますね。行きたいな~
by isao_isao | 2013-07-08 21:58 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2013-07-09 08:03 x
おはようございます。
小川町にもいらしゃってくださったのですね。kiyoさんからお聞きし
ました。ありがとうございました。土曜日は、行田から帰ったあと、
午後3時頃から小川町へ行っていました。
 今年は、写真の傾向が、これまでと違いますね。多重露光ですね。
私は、アートフィルターを使い始めています。
Commented by isao_isao at 2013-07-09 23:49
>nama3さん、こんばんは。
ギャラリーのお写真、拝見しました。精力的に作品を作られていますね。

今回、小川町へ行ったのは、花火撮影の講義を受講する為だったんですよ。。^^;

写真の傾向、これを打破したいなと思っています。
感じたままに、使えるものは使って表現しようと思います。

アートフィルターも楽しいですね。
<< 行田・古代はすの里-3   076) 行田・古代はすの里-1   074) >>