行田・古代はすの里-4   077)

行田・古代はすの里の4回目です。

そろそろ同じ様な写真ばかりです。。。^^





         01、昨日の続きなのです。
c0068050_2212329.jpg


         02、これ、上手くいったと思ったら、右上に三脚が・・・^^;
c0068050_22201696.jpg



         03、
c0068050_22221584.jpg


         04、
c0068050_2223447.jpg


         05、
c0068050_22274936.jpg


         06、
c0068050_22315959.jpg


         07、
c0068050_22325597.jpg


         08、
c0068050_22334951.jpg


         09、
c0068050_22343221.jpg


         10、
c0068050_2383811.jpg


         11、
c0068050_239564.jpg






今回で終りです。

今年も綺麗な花を見せてくれました。

蓮田の手入れは大変でしょうね。 ご苦労様です。

一つ疑問が!古代蓮って蓮根は食べられるのでしょうかね?^^
by isao_isao | 2013-07-10 23:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by ma-@nagomi at 2013-07-11 10:07 x
11番素敵です^-^
Commented by isao_isao at 2013-07-11 22:02
>ma@nagomiさん、お久しぶり!^^
暑気払い(早いか!?w)したいね~^0^
Commented by shata3438 at 2013-07-12 20:57
こんばんは。
古代蓮のレンコンは食べられると思います。古代は食料だったと思います。蓮の実も食べていました。
少し画像の色が黄色い色味が強いと思えますが?
Commented by yuta at 2013-07-13 07:53 x
おはようございます
行田・古代ハスは有名ですね
光が透過してとても奇麗な色です
ハス独特の美しさですね^^
Commented by isao_isao at 2013-07-14 09:29
>シゲさん、おはよう御座います。
古代蓮の蓮根は食べれるんですね!^^

画像の色が黄色味が強い件ですが、WBを6800Kにしているからかもです。
その前の花菖蒲の紫色を出す為にカスタム設定していました。

パッと見、違和感を感じなかったので直していませんでした^^;
Commented by isao_isao at 2013-07-14 09:33
>yutaさん、おはよう御座います。
蓮のピンク色はとても綺麗ですね~ 自然が作り出す色目には適いませんね。
雨降りを期待していたのですが、光が当った花びらも綺麗ですね。
<< 成田ゆめ牧場・向日葵   078) 行田・古代はすの里-3   076) >>