行田・古代はすの里-5   078)

前々回で終りにしようと思ったのですが、手持ちが無くなったので急遽見直しました。

着いてから暫らくは多重露光を使わなかったんですね。その写真を載せます。




         01、これを撮ったのが4時46分頃。ようやく蕾が開き始めました。
c0068050_23151570.jpg


         02、
c0068050_23165424.jpg


         03、
c0068050_23173731.jpg


         04、甲斐姫と云う、此方で掛け合わせた種です。
c0068050_23175974.jpg


         05、
c0068050_23182364.jpg


         06、ようやく日が差してきました。
c0068050_23193721.jpg


         07、
c0068050_23204045.jpg


         08、
c0068050_2321937.jpg


         09、コレを撮ったのが5時11分です。
c0068050_23213028.jpg




実際、昨日は赤塚植物園へ行ってきました。 でもね、まだ見直しが出来ていません。

赤塚植物園も変わりましたね。キャノンの白レンズ等を持った人達が沢山いました。
鳥撮りの人達でしょうか。
by isao_isao | 2013-07-16 23:26 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2013-07-18 06:16 x
おはようございます。
「ふつう」のし写真も撮られていたのですね(笑)蓮は、ふつうに撮っても
美しいですね。早朝の光が、花を照らし、朝の爽やかさが伝わってくる
ようです。
Commented by isao_isao at 2013-07-20 00:07
>nama3さん、ハイ!普通のも撮っています!^^
朝日に輝く蓮の花がとても綺麗でした。
これだけでも良いとは思いますが、やはり開ききった蓮を普通に撮ると、
毎年一緒な画になっちゃう・・・ とても綺麗な蓮の花ですが、私の想像力の無さがカメラに頼っちゃうんですよ。。。^^;
Commented by yuta at 2013-07-20 11:37 x
こんにちは
日が射した蓮の花は光が透過して
ステンドグラスのような美しさですね^^
Commented by isao_isao at 2013-07-20 16:00
>yutaさん、こんにちは。
蓮の淡いピンク色の花びらに朝日が透き通るようでした。
この時間帯、綺麗ですね~^^
<< 赤塚植物園・夏-1   079) 成田ゆめ牧場・向日葵   078) >>