赤塚植物園・夏-1   079)

先週ですが、久しぶりに赤塚植物園へ行ってみました。

春先に比べれば花々は少なかったです。




         01、
c0068050_15123687.jpg


         02、
c0068050_15125997.jpg


         03、これも多重露光です。風が強くて揺れています。
c0068050_15133577.jpg


         04、
c0068050_1517062.jpg


         05、
c0068050_15213352.jpg


         06、
c0068050_15267100.jpg


         07、アンシャープマスクを掛けたけれど、それでもイマイチです。。。
c0068050_1553361.jpg


         08、
c0068050_15543547.jpg


         09、
c0068050_15545267.jpg




久しぶりに赤塚植物園へ行ってみました。鳥撮りカメラマンが沢山いましたね~
なんの鳥を撮りに来ているんでしょ? 私には鳥が見つかりませんでした・・・^^;
by isao_isao | 2013-07-20 15:57 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2013-07-20 21:46 x
私も先週14日に行ってきました。
花はチョイと少な目じゃありませんでしたか?

鳥撮りバズーカの皆さんが追いかけていたのは ツミ ですね。

珍客(ツミの親子)が珍客(普段は来ないバズーカ隊)を呼び
少々の悶着があったようです。

罪作りな ツミ ではありますが、
撮りたくなる気持ちも分かる猛禽ではあります。
Commented by isao_isao at 2013-07-20 22:48
>NABEさんさん、こんばんは。
ツミって猛禽ですね。ハイハイ、思い出しました。NABEさんがビッタリ止めたヤツだ!
少々の悶着って何があったんだろ?
<< 新座市・阿波踊り-1   080) 行田・古代はすの里-5   078) >>