日比谷公園・夏-1   085)

7月17日の日比谷公園です。

ネタが無いので、暇潰しで撮ったモノを載せます^^

全てX10で撮っています。





         01、
c0068050_2352436.jpg


         02、
c0068050_2363615.jpg


         03、
c0068050_2371732.jpg


         04、
c0068050_2374364.jpg


         05、
c0068050_238423.jpg


         06、
c0068050_2395911.jpg


         07、
c0068050_23103997.jpg


        08、別角度でも一枚
c0068050_2311967.jpg


        09、
c0068050_23113281.jpg


        10、
c0068050_23115628.jpg




この日はメチャクチャ暑くて、映画館へ行った時には汗ビッショリでした。
今日も蒸し暑かったですね。まるで梅雨が戻ってきたみたいな不快指数です!-0-;




まだ続きます。
by isao_isao | 2013-07-30 23:14 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2013-07-31 06:13
蒸し暑いのは、私も苦手です。それにもかかわらず、しっかり
撮影されていらっしゃる。ブログサイズで見る限り一眼レフと
遜色のない写りですね。デジタルカメラも成熟期でしょうか。
これからの楽しみは、何を使うかより何をどう撮って、何を表
現したするのか、ですね。
Commented by shata3438 at 2013-07-31 20:46
こんばんは。
最近日比谷公園に近づいていませんでした。X10良い写りですね!
Commented by isao_isao at 2013-08-02 23:25
>nama3さん、こんばんは。
コンデジも中々とは思いますが、思い入れが違うのか、普通にカバンから取り出す回数が減りました。。。
E-5の時は重たい思いをして持ち歩いているので、何時も被写体を探している姿勢でいるんかなって思います。
コンデジですと、少し遠い気になる箇所が有ってもカバンから出さない事が多いです。。。
Commented by isao_isao at 2013-08-02 23:28
>シゲさん、こんばんは。
X10、良いですよ!普段持ちの時、XZ-1と比べると、此方の方が撮っていてもシックリきます。
<< 日比谷公園・夏-2   086) 赤塚植物園・夏-2   084) >>