彩夏祭・よさこい-1   088)

今回は、よさこいを載せます。

朝かで行われるよさこいは、会場が何箇所もありまして、私は最初、税務署の横の通りで撮りました。





         01、地元の「かつみ」です。今回は4位とちょっと残念な結果だったみたいです。
c0068050_23212631.jpg


         02、この大きな旗が、撮影するに当って自分的には大事な部分でもあります。
c0068050_23214567.jpg


         03、
c0068050_23232962.jpg


         04、
c0068050_2325290.jpg


         05、
c0068050_23253347.jpg


         06、此方は、北海道からの参加ですって。本場(本場は高知ですか!?)の迫力がありました。
c0068050_23271820.jpg

   
         07、
c0068050_23274661.jpg


         08、
c0068050_23281517.jpg


         09、
c0068050_23284277.jpg


         10、
c0068050_23298100.jpg


         11、
c0068050_233204.jpg


         12、
c0068050_23323384.jpg


         13、
c0068050_23334256.jpg


         14、
c0068050_23352714.jpg


         15、
c0068050_23355355.jpg




此方も続きます。

朝霞で行われるよさこいは、中々撮るのが難しいんです。動きが予測出来ない。これは何度か見れば予測出来るはず。
それよりも、自衛隊のトラックは仕方ないけれど、トラックとチームの間に警備(?)が一人入るんです。
それも何故か、私の正面に居るんだよな~-0-;
どうにか為らないかな?^^;
by isao_isao | 2013-08-05 23:44 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2013-08-06 06:13 x
この手の写真は、どうも苦手手で、あまり撮らないのですが、
警備の人って、写真に写っている制服の人ですね。確かに(笑)
Commented by isao_isao at 2013-08-06 21:35
>nama3さん、こんばんは。
動き物、楽しいですよ!^^

何処ぞの警備会社でしょうね。ほんと邪魔っす-0-;
<< 彩夏祭・花火-2   089) 彩夏祭・花火-1   087) >>