彩夏祭・よさこい-2   090)

彩夏祭・よさこいのラストです。


少なくないか!?って感じですが会場が数箇所あり、撮り難いのもあり、汗ビッショリで麦酒が恋しくて・・・^^;






         01、何故か、くまもん!?w
c0068050_2343014.jpg


         02、一演舞が終わって休憩かな。
c0068050_23443141.jpg


         03、角度がイマイチですね~^^;
c0068050_23451422.jpg


         04、ISO320 1/40sec F4.5 ブレブレです・・・
c0068050_23495764.jpg


         05、ISO320 1/80sec F3.5 
c0068050_23505233.jpg


         06、       1/50sec
c0068050_23531233.jpg


         07、〃
c0068050_2354377.jpg


         08、〃
c0068050_23552426.jpg


         09、またまた、「かつみ」を偶々撮りました^^  ISO500 1/320sec F3.5 この位S/Sが稼がないといけませんね。。。
c0068050_23564657.jpg


         10、〃
c0068050_23571389.jpg


         11、       1/200sec 
c0068050_01094.jpg


         12、
c0068050_014372.jpg


         13、
c0068050_09286.jpg





これでお終いです。


毎年、よさこい撮影は先にも書いた悪条件(状態?)で、撮影枚数は少ないっす。。。^^;
by isao_isao | 2013-08-08 00:11 | 5)お祭り・花火 | Comments(6)
Commented by nama3 at 2013-08-08 06:11 x
条件が悪かったりするとモチベーションが上がらないこと、良く
ありますよね。ビールが頭を過るようなときは、私も、ビールの
方へ行ってしまいます。
Commented by yuta at 2013-08-10 04:35 x
こんばんは
地元に大きなイベントがあると楽しいですね^^
地元の人ばかりでなく遠くからも沢山の人が来て盛り上がったでしょう^^
Commented by shata3438 at 2013-08-10 11:11
こんにちは。
朝霞のよさこいはよく撮れていますね!花火も見事です。私は花火はどうも苦手です。
Commented by isao_isao at 2013-08-10 23:13
>nama3さん、こんばんは。
麦酒が美味いっすね~^^
モチベーションは出来るだけ保とうと思うのですが。。。^^;
Commented by isao_isao at 2013-08-10 23:18
>yutaさん、こんばんは。
はい、このイベントも写真好きになってから見るようになりました。
やはり花火大会の人の出は凄い数です。
よさこいだけでも沢山の人が呼べれば良いんですけれどね。
Commented by isao_isao at 2013-08-10 23:20
>シゲさん、こんばんは。
ありがとう御座います。自分的には、よさこいはイマイチでして、演技をしている人達に申し訳無いと。。。^^;
花火も予測が付かないので、中々難しいです・・・^^
でも、撮れた時の嬉しさが大きいです。モーターレースに似た満足感があるみたいです。
<< 彩夏祭・花火-3   091) 彩夏祭・花火-2   089) >>