人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩夏祭・花火-3   091)

彩夏祭・花火のラストです。




          01、
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_23463130.jpg


          02、
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_23478100.jpg


          03、
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_23474111.jpg


          04、風が強くて向かって右に流れてます。
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_2348182.jpg


          05、
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_23494575.jpg
 

          06、これはPhotoshopEllementoで重ねてみました。
彩夏祭・花火-3   091)_c0068050_23504687.jpg




最後の花火が上手く撮れなかったので、これで最後です。。。^^;




今年も彩夏祭の花火はイマイチ撮れませんでした。。。





実は今日、東京湾大華火大会へ行ってきたんです。

昨日は泊り勤務で、寝不足気味。それにもまして、本日の最高気温が37度越えって自殺行為でした。。。。

仕事仲間と一緒に行ったのですが、勝どきに16時待ち合わせをしました。
私は今朝の9時で仕事終りでしたので、会社で冷房を利かした部屋でテレビを見ながらウトウトはしたんですよ。
それでも外に出ると途端に汗を掻く様な天気。いや~、参りましたね。。

撮影ポイントは、人の伝で豊海にある倉庫の屋上です!目の前が打ち上げポイントなんです。 これは行くっきゃないでしょ!



これから(明日かな?)チェックします。
by isao_isao | 2013-08-10 23:53 | 5)お祭り・花火 | Trackback | Comments(0)
<< 46th Sony Aquar... 彩夏祭・よさこい-2   090) >>