盆踊り   100)

先程、地元駅に着いたらロータリーで盆踊りをやってました。









         01、太鼓の音が響いていました。
c0068050_23261854.jpg


         02、ところが、踊っている人が一人も居ない!?
c0068050_23264767.jpg


         03、雨が降り出したので、屋根のあるところに避難したみたいです。
c0068050_23274172.jpg




残念な天候で、関係者の方が多いお祭になっちゃいました。。。
明日の土曜日もあるので、雨降らないで欲しいですね^^
by isao_isao | 2013-08-23 23:31 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-08-24 13:28 x
こんにちは
せっかくの盆踊りが雨とはね
屋根のしたで踊ってるのですね
今日は天気が良さそうなので沢山の人で賑やかでしょう^^
Commented by isao_isao at 2013-08-25 18:06
>yutaさん、こんばんは。
昨日はどうにか雨降りには遭わなかったみたいです。
今年は天気に振り回されますね・・・^^;
<< スカイツリー   101) 46th Sony Aquar... >>