32nd 浅草サンバカーニバル-5   106)

浅草サンバカーニバルの5回目です。。。

昨日も竜巻が栃木県で発生してしまいましたね。。。ほんと、今年はテレビを見ても大雨の災害のニュースが多いですね。。。




先ずはテーマ・サンバチームです。

         01、大塚サンバチーム 
c0068050_22450100.jpg


         02、
c0068050_2295944.jpg


         03、
c0068050_22102174.jpg


         04、
c0068050_2211949.jpg


         05、
c0068050_22113790.jpg







         06、G.R.E.S Sol Nascente(G.R.E.S ソウ・ナッセンチ) 神戸から参加です。
c0068050_22145151.jpg


         07、
c0068050_22161778.jpg


         08、
c0068050_235477.jpg


         09、
c0068050_22165415.jpg


         10、
c0068050_22291673.jpg


         11、
c0068050_22295614.jpg


         12、
c0068050_2232012.jpg


         13、
c0068050_2245335.jpg


         14、
c0068050_22461182.jpg


         15、
c0068050_22463475.jpg







日曜日の早朝、2020年のオリンピック開催地が決定します。

東京は圧倒的に優位だったけれど、福島原発の汚染水漏れでマイナス評価が著しいみたいです。
日本人は放射能に対しての認識が海外と比べて非常に甘く、原爆を投下された唯一の国とは思えないと言われています。

あの年、MotoGPのライダーやメディアからは、日本での開催を止めるべきとの意見が出てたそうです。
でも、茂木の放射線量はローマよりも低く、線量を測るカウンターを持ち込んだメディアがビックリしてたと聞きました。
ローマは遺跡から放射線が出ているんですって。

今回、東京都の関係者にメディアから質問が出ていたみたいですね。それに対して、明確な回答が出来なかった東京都。どうなるでしょうね?

決まって欲しいな!!^^



明日は泊り勤務なので、次回アップは土曜日の夜か日曜日になります。

S2は、今日中に終わりたかったんですけれど。。。
S2、もう2チームあります。

その後はS1になります。。。ふぅ~^^;
by isao_isao | 2013-09-05 23:27 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-09-08 07:36 x
おはようございます
サンバの衣装は華やかですね
カメラマンも多かったでしょう
一部には不届きなカメラマンもいたようです
何事もマナーは守らないといけませんね^^
Commented by isao_isao at 2013-09-08 16:07
>yutaさん、こんにちは。
物凄い数のカメラでしたよ!
不届きなカメラマン、なんかテレビでやっていましたね。
横に居たフィリピン人もお尻を撮ってました・・・-0-;
<< 32nd 浅草サンバカーニバル... 32nd 浅草サンバカーニバル... >>