32nd 浅草サンバカーニバル-10   111)

10回目です。

二日も開いてしまいました。。。昨日は、帰宅したのが10時過ぎだったんですが、パソコンに向かったら逆らえない睡魔が・・・^^;

で、寝てしまいました。。。。




         01、UNIAO DOS AMADORES(ウニアン・ドス・アマドーリス)
c0068050_024033.jpg


         02、
c0068050_0242126.jpg


         03、
c0068050_0251622.jpg


         04、
c0068050_0254426.jpg


         05、
c0068050_0261317.jpg


         06、
c0068050_0284728.jpg


         07、
c0068050_031521.jpg


         08、
c0068050_0323350.jpg


         09、
c0068050_0355630.jpg


         10、
c0068050_0361027.jpg


         11、
c0068050_1172435.jpg


         12、
c0068050_118188.jpg


         13、
c0068050_12018.jpg


         14、
c0068050_1203513.jpg


         15、
c0068050_12238.jpg


         16、
c0068050_123061.jpg


         17、
c0068050_1234747.jpg


         18、
c0068050_1243473.jpg





ふぅ~ 1チームだけでいっぱいです。。。

このチームがS1リーグ優勝しました!^^



一昨日の泊り勤務の暇な時にメールチェックしてて、新たに出たOM-D E-M1をポチッとしちゃいまいた^^;
μ4/3は初めてなので、レンズも一本も持って無いので、安い方の12-50mmレンズキットにしました。

あれだけ4/3は次機種も出すと公言していたのに、大方の予想通り(!?)最早4/3は出さないとの事・・・

はっきり言って、OLYMPUSに思い入れは無いので、OLYMPUSを止めて他メーカーに変えちゃう事も考えたのですが、
防塵・防滴である事のアドバンテージの高さと、また一からレンズを揃える事のデメリットの多さに負けました。。。-0-;

去年50-200mmが壊れて、その対応の素っ気無さに一気に冷めてはいました。
所詮は写真を撮る道具ですからね。それに近頃はFUJIFILMのX10を持ち歩いているので、
FUJIFILMのXシリーズも念頭にあったのですが、望遠好きの身としては、やはりOLYMPUSに軍配が・・・^^;

50-200mmSWDが無ければ、とっくに他メーカーに行っちゃってたかもです。


c0068050_1522564.jpg



まぁ、また暫らくはOLYMPUSで遊んでいこうと決めました。
by isao_isao | 2013-09-14 02:01 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by NOBU at 2013-09-14 02:36 x
50-200使いのisaoさんのサンバは相変わらず迫力ですねぇ。
僕は今年も行けませんでした。

isaoさんもついにマイクロデビューですね。
おめでとうございます。
小川さんは新聞の見出しが不本意だとおしゃっていたのでもうしばらく付き合おうと思います。(^^v
明日実機を触って来ます。
Commented by isao_isao at 2013-09-15 08:36
>NOBUさん、おはよう御座います。

今年も中々思う様には撮れませんでした。。。
今頃になって気付いた事があるので、来年はそれを踏まえて臨みたいと思います!w

私も昨日の土曜日に行って来ました。
1階のオープンスペースで暑かったですね~-・-;
ようやっとマイクロビューです。。。^^; 取り敢えずはボディ一台にレンズ一本。普段は4/3レンズ使用です。

小川さんが不本意!って意味は4/3は終焉ではない!って事ですかね?
<< 32nd 浅草サンバカーニバル... 32nd 浅草サンバカーニバル... >>