32nd 浅草サンバカーニバル-12   113)

さてと、アレグリアです。





         01、G.R.E.S. ALEGRIA(アレグリア)
c0068050_14434677.jpg


         02、
c0068050_1444319.jpg


         03、
c0068050_14573858.jpg


         04、
c0068050_1458856.jpg


         05、
c0068050_14593617.jpg


         06、同級生です^^
c0068050_1503578.jpg


         07、
c0068050_15295417.jpg


         08、
c0068050_1534331.jpg


         09、
c0068050_15342355.jpg


         10、
c0068050_15461724.jpg


         11、
c0068050_15465682.jpg


         12、
c0068050_16375561.jpg


         13、
c0068050_16382784.jpg


         14、
c0068050_16385429.jpg


         15、
c0068050_1701419.jpg


         16、
c0068050_1703467.jpg


         17、
c0068050_17531099.jpg


         18、
c0068050_17543017.jpg


         19、
c0068050_17565017.jpg


         20、
c0068050_17594725.jpg


         21、
c0068050_1814489.jpg



                                                  ↑ この怪獣(?)のウロコまで細かく作り上げている。 凄く手間が掛かっていますね!



予約投稿しています。 こちらも3時間以上掛かってやっとこさアップ。残り2チームです。


台風、平気ですかね?



そうそう、土曜日にOLYMPUSのお披露目へ行って、昼時に食事をしようと秋葉をブラブラ。
すっかり秋葉は変わってしまい、メイド服姿のビラ配りが沢山いました。。。

食事は安い中華屋で『タンタンメン+半中華丼セット』700円也と生ビール300円也で済ませました。
そうだ!E-M1様にSDカードを買わねばいかん!って思い立ったんですね。

秋葉に居るんだもんね。今では殆どをAmazonか楽天で済ませちゃうんですけれどね。

ブラブラして値段のチェックをしていると、PQIやトランセンドや知らなかったメーカーのSDは安い。サンディスクはそれなりのお値段。。。

以前、Amazonで東芝の白い16GBを買った事を思い出し、スマホで検索してみたら、32GBが2175円也。
コレで良いかな!って思い、購入ボタンを押しました。

で、もう一軒のお店をみたら、同じ東芝の32GB(made in japan)が1999円也で売ってるではありませんか!
速攻でAmazonをキャンセルして、そのお店で購入しました。

いや~、メディアって安くなりましたね。CFですが512KBを17000円程だして買った昔をほろ苦く思い出します。。。


c0068050_20313974.jpg

by isao_isao | 2013-09-16 05:28 | 5)お祭り・花火 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2013-09-16 06:22
おはようございます。
先日は、あまりお話できませんでしたが、E-M1、購入決定ですね(笑)
私もボディとバッテリーホルダーをポチしました。それににしてもSD
カード、安いですね。私もE-M1用に購入したいです。お店の名前、教え
ていただけますか。
Commented by isao_isao at 2013-09-16 09:02
>nama3さん、おはよう御座います。
私、バッテリーホルダーに悩んでいるんです。
E-5(E-3)用のバッテリーホルダー、丸っきり使っていないのでE-M1で使うか?って感じなんですよ。
着けた方が4/3レンズを使うときはバランス良いですよね。
まぁ、少し様子を見る事にします。

SDカードを買ったお店は、あきばおー5号店です。
これだけ買いに行くならば、電車賃等を考慮するとAmazonの方が安くなります。
何かのついでならばお勧めです^^

*タイムセールとかだったらスミマセンm(..)m 
いまHPで確認しましたら、私の購入した東芝製32GBは2224円也でした。。。
Commented by 同級生 at 2013-09-19 08:36 x
今年はどこで写しているか気が付かなかったけど、
ちゃんと確認してくれてて有難う。
素敵な写真もありがとう。
ダウンロードさせてもらいました。
Commented by isao_isao at 2013-09-20 10:25
今年は目が合わなかったな!(^^;
来月の同窓会で会いましょ(^^)/
<< 32nd 浅草サンバカーニバル... 32nd 浅草サンバカーニバル... >>