東京ゲームショー   124)   

この頃、何も撮れていないのでボツにしようと思っていた、東京ゲームショーへ寄った時の一コマを繋ぎで載せます^^;





         01、実際、私的にはドラクエⅢで終わっているので、イマイチ興味がありません・・・^^;
c0068050_23455638.jpg



         02、マイクロソフトのX-Boxも7年ぶり(?)だかで新機種を出すそうです。
c0068050_2348182.jpg


         02、で、X-boxのキャンギャル
c0068050_23484357.jpg


         03、照明がこんなんなんで、緑色のお姉さん達です^^
c0068050_23485836.jpg


         04、
c0068050_23491643.jpg


         05、このブースは何だったか?
c0068050_23502432.jpg


         06、
c0068050_23512367.jpg


         07、
c0068050_23515559.jpg


         08、こんなんが面白いっす
c0068050_2352148.jpg


         09、
c0068050_23531364.jpg


         10、
c0068050_23534392.jpg


         11、
c0068050_2354184.jpg


         12、
c0068050_23542284.jpg


         13、
c0068050_23564725.jpg


         14、
c0068050_23571169.jpg


         15、
c0068050_23575117.jpg


         16、
c0068050_033320.jpg


         17、
c0068050_035428.jpg


         18、
c0068050_041569.jpg


         19、
c0068050_043692.jpg





これで終りです。



明日は、鴻巣市花火大会なんですよ。でも、今年は迷っています・・・

今年は撮影ボランティア制度が無いみたいで、撮影席は5000円の有料席!
勿論、そんなお金を払ってまで、あの場所には固執しません^^
場所はどうにでもなります。
季節を感じているのか、この季節に花火ってのもイマイチ写欲が湧きません。
でも、今年は4尺玉が挙がるんですって!!4尺玉は見た事無いので見てみたい・・・
まだ半々な感じです。



今日、OM-D E-M1が届きました\(^^)/
これを持って、花火撮影に臨もうかとも思うのですが、いまバッテリーの充電(一つずつ3本ともやらねば・・・)と使い方をマニュアルで確認しています。


液晶フィルムとムック本も池袋で途中下車して買ってきました!
ところがFotopusのhPを見てみたら、登録したら漏れなくこのムック本を頂けるみたいじゃないですか!^^;
1600円もしたのに・・・




         
by isao_isao | 2013-10-12 00:29 | 7)スナップ | Comments(6)
Commented by nama3_kitano at 2013-10-12 06:08
私には、全く縁遠い世界です。でも、この手の文化が、世界的には
日本のイメージなのかな。別に悪いことではないと思いますが・・
E-M1、ゲット、おめでとうございます。私は、これを持って、東北へ
行ってきます。久しぶりに11-22と50-200をメインにします。長く
使えそうな機種になりそうです。
Commented by isao_isao at 2013-10-12 22:40
>nama3さん、こんばんは。
今頃は東北のどちらかでしょうか?
三連休ですから、楽しんできて下さい。
私は、E-M1の本格デビューはアダプターが届いてからになります。
12-50mm一本では物足りません・・・^^;

Commented by yuta at 2013-10-13 10:20 x
こんにちは
あたしはゲームのことは全くわかりませんが、
綺麗なお姉さんは惹かれます^^
Commented by ろまん at 2013-10-14 05:21 x

isaoさん おはようございます

いや~眼の保養をさせていただきました(笑)
若いって言うのはいつ見ても良いものですね^^

..あ!ゲームショーの取材でしたね^^;
でもいつも思うのですがゲームにしても車にしても
そしてカメラショーにしてもコンパニオンさんがお似合いなのでしょうね^^

ショーに花を添えるには全く持って自然な成り行きと
私は勝手に解釈させて頂いておりますが..^^

E-M1のゲット..おめでとうございます♪
私も後に続きたいとレンズキット(12-40F2.8)を予約しました^^
登録したらムック本ゲットの件も分かってはいたのですが
isaoさんと同じく購入しE-M1が手元に届くまで楽しんでいます^^

その前に被写体は何でも良いですから(笑)isaoさんのデビューを
是非拝見させて下さいね^^

Commented by isao_isao at 2013-10-14 23:25
>yutaさん、こんばんは。
私もゲームの事は判らないです・・・^^;
お姉さんの格好も何のコスプレなんだか??w
Commented by isao_isao at 2013-10-14 23:30
>ろまんさん、こんばんは。
目の保養になりますか?(笑)
モーターショー、今年は有るんですよね!
そちらには行きたいと思っています。

ムック本のオマケ、知っていましたか!
私は知らなかったのですが、カメラと一緒に見ながら参考にしています。
でも、二冊もいらないっす・・・^^;
デビューは今しばらくお待ち下さい。
本日少し撮りましたが、来週、MotoGPに持って行きます。
<< 朝焼け   125) 東南アジアフェス「ポッカサッポ... >>