赤塚植物園-1   135)

今週は眼精疲労からか、肩凝りも酷くなってしまいました。なので前回のMotoGPを載せてからパソコンへ向かうのを控えていました。


月曜日の振り替え休日に、久しぶりに赤塚植物園へ行ってみました。雨上がりだったのでしっとりとした園内でした。





         01、縦グリのロックが外れていて、いつの間にかS/S優先で1/8000、ISO25600になっていました。流石にノイズが目立ち、ノイズリダクションを掛けています。
c0068050_7184578.jpg


         02、数枚撮ってから、やっと気が付き露出優先に戻しました。
c0068050_7211155.jpg


         03、
c0068050_7212450.jpg


         04、
c0068050_7213988.jpg


         05、
c0068050_7215692.jpg


         06、
c0068050_7221512.jpg


         07、
c0068050_7223145.jpg


         08、
c0068050_7224739.jpg


         09、
c0068050_723854.jpg


         10、
c0068050_7232834.jpg


         11、
c0068050_724279.jpg


         12、ちょっとキモイかな!?^^;
c0068050_7245445.jpg


         13、
c0068050_7255380.jpg


         14、
c0068050_7284751.jpg


 


久しぶりの赤塚植物園でした、あまり花は目に付かずでした。
たまに小雨が降る中だったので、50-200mmを付けっぱなしです。
SIGMA150mmMACROも持っては行ったんですけれどね。。。






        
by isao_isao | 2013-11-10 07:34 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2013-11-10 08:26 x
おはようございます
雨上がりのしっとりとした空気感
みずみずしい植物
いいですね^^
虫は苦手ですけど・・・
Commented by isao_isao at 2013-11-10 23:27
>yutaさん、こんばんは。雨上がりの植物は綺麗ですね。

私も、この毛虫を発見した時には、足が痛いのも関わらず飛び退きました!^^
<< 赤塚植物園-2   136) MotoGP日本グランプリ-5... >>