日比谷公園-1   144)   

先週の木曜日ですが、映画を観る前に日比谷公園へ寄ってきました。

思っいたよりも紅葉が進んでいて綺麗でした。







         01、リーニュクレールを多用しています。けっこうお気に入りなアートフィルターです。
c0068050_2330338.jpg


         02、
c0068050_2332365.jpg


         03、
c0068050_23323972.jpg


         04、
c0068050_23331441.jpg


         05、
c0068050_233434.jpg


         06、
c0068050_23344947.jpg


         07、
c0068050_23353475.jpg


         08、
c0068050_2336133.jpg


         09、
c0068050_23364253.jpg


         10、
c0068050_23371911.jpg


         11、
c0068050_23375755.jpg


         12、
c0068050_23381856.jpg


         13、
c0068050_23385267.jpg


         14、
c0068050_23391387.jpg


         15、
c0068050_23394595.jpg


         16、
c0068050_23402959.jpg


         17、
c0068050_2341138.jpg


         18、
c0068050_23413967.jpg


         19、
c0068050_23422726.jpg






昨日の土曜日、日比谷公園がこれだけ綺麗なのだから平林寺も良いんでないの?って思い、
平林寺へ行ってきました。
nama3さん、ロマンさん、キヨさんにお会いして蕎麦屋で食事を。その後、ロマンさんと別れ、nama3さんとキヨさんと睡足軒で逸れちゃいました^^;

仕方ないかとその足でコジマ電気へ行き、15年以上使ってきたdocomoを止め、スマホをiPhone5Sに。家のインターネットがKDDIなので、auにしました。

いや~iPhoneって難しいっすね!メール設定に手間取り、昨日は丸っきり繋がらずでした・・・-0-;
なんなのアップルIDとかって?iCloudでは送れる様になったけれど、未だに@ezweb.ne.jpではメールを送っていないっす。。。

smsやmmsってのでは送れるのだけれど、イマイチ使い方がチンプンカンプンです!--;
by isao_isao | 2013-11-25 00:11 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2013-11-25 07:59
良いですね。センス爆発でしょうか(笑)
ポストカードにしたい写真が沢山ありますよ。今度真似っ子しよう
と思いますが、こんなにうまくは撮れないと思います。
 先日は、ありがとうございました。短い時間でしたが、楽しかった
です。
Commented by isao_isao at 2013-11-25 23:55
>nama3さん、こんばんは。
此方こそ、先日はありがとう御座いました。
久しぶりにnama3さんとロマンさん、キヨさん(は先週もお会いしましたが)に会えて楽しかったです。
また何かの折に宜しくお願いします。
Commented by ろまん at 2013-11-27 06:08 x
isao_isaoさん おはようございます

先日は御一緒出来て楽しかったです♪

リーニュクレール..こうやって使うんだって言う見本みたいですね(ナイス!です^^)
↓大山..
そう言えばTV東京の「アドマチック天国」で
偶然にも大山の特集を録画していました♪
isaoさんの写真の数々..
まるでjj異聞が出掛けて観た錯覚に陥りました^^

また是非ご一緒させて下さいね^^
Commented by isao_isao at 2013-11-27 21:28
>ロマンさん、こんばんは。
此方こそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

リーニュクレール、楽しいアートフィルターですね。
暫らく飽きないと思います!^^
<< 日比谷公園-2   145)    2013秋 大山の魅力-4  ... >>