平林寺-1   146)

先週の土曜日に行った平林寺です。
今週かな?と思っていたのですが、一週前でとても綺麗でした。






         01、暫らくは睡足軒です。今回も、リーニュクレールを多用しています。
c0068050_232017.jpg


         02、
c0068050_23203694.jpg


         03、ここは明日まで?(明後日?)ライトアップをしているんです。1回も行った事は無いのですが。。。
c0068050_23212890.jpg


         04、
c0068050_23215189.jpg


         05、睡足軒は、まだ青い木が多かったです。
c0068050_23224980.jpg


         06、
c0068050_23234372.jpg


         07、睡足軒は此処まで。
c0068050_23243084.jpg


         08、此処からは平林寺です。凄く人の出が多かったです。
c0068050_23251123.jpg


         09、
c0068050_23255018.jpg


         10、カメラを上に向けないと人が写ります・・・^^;
c0068050_23283718.jpg


         11、
c0068050_23294091.jpg


         12、
c0068050_23302237.jpg


         13、ちょうど鐘を撞いていました。
c0068050_2331154.jpg


         14、
c0068050_23324629.jpg


         15、何回撞くんでしょう?
c0068050_23455315.jpg


         16、
c0068050_23473229.jpg


         17、
c0068050_23481952.jpg


         18、
c0068050_23503896.jpg


         19、
c0068050_23511747.jpg


         20、何て云うんだっけかな?こんな事も出来ます。初トライ(テストね^^)してみました。
c0068050_23531140.jpg





まだまだ続きます。

今日は寒くなりましたね~ これから本格的な冬になります。私は夏よりも冬の方が大好きなので嬉しい季節です!^^

でも気を付けなければいけないのが、空気の乾燥です。風邪引きもそうですが、火事が怖い季節です。
火の用心しましょうね!
by isao_isao | 2013-11-29 23:56 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ろまん at 2013-12-01 03:44 x
isaoさん おはようございます

isaoさんがどんな平林寺を撮られるか楽しみにしていましたが
流石ですね^^

それにしてもリーニュクレール..
私もトライしてみましたがこんなに見事に表現出来ませんでした^^;
何か秘訣でも?..

それにしても撮る人によってこんなに違う表現が出来る事が
あらためて写真の魅力だなと思いました^^
Commented by yuta at 2013-12-01 09:34 x
おはようございます
見頃のときに行かれましたね
燃えるような真っ赤な紅葉
うっとりします
06の写真幻想的ですね
今年は三の酉まであります
火事には気をつけないとね^^
Commented by isao_isao at 2013-12-01 20:05
>ロマンさん、こんばんは。
その節はありがとう御座いました。
リーニュクレールに嵌っていますが、それに変換しないとお見せ出来ないモノが多い!事なんですよ・・・^^;
本当はアートフィルターを使わないでお見せ出来る写真が撮れれば良いのに!と思っています^^
Commented by isao_isao at 2013-12-01 20:09
>yutaさん、こんばんは。
ホント、もう一週遅くに予定していたのですが、一気に紅くなりましたね。
この時に行っておいて良かったです。
06は布なのですが、窓際に掛かっていたものです。
どんな状況だったか失念しました^^;
三の酉、行きたかったのですが、泊り勤務で行けませんでした。
火の用心、これだけ乾燥していたらマジに気を付けないといけませんね!^^
<< 平林寺-2   147) 日比谷公園-2   145)    >>