平林寺-2   147)

平林寺の2回目です。今日辺りがピーク(遅いかな?)だと思いますが、昨日今日と用事が有るので行けません。。。





         01、紅葉山方面へブラブラとしました。
c0068050_8551764.jpg


         02、
c0068050_8583061.jpg


         03、
c0068050_8595167.jpg


         04、
c0068050_911345.jpg


         05、
c0068050_922832.jpg


         06、
c0068050_93588.jpg


         07、
c0068050_972971.jpg


         08、
c0068050_982193.jpg


         09、
c0068050_991848.jpg


         10、
c0068050_995851.jpg


         11、
c0068050_9112229.jpg


         12、
c0068050_9124028.jpg


         13、
c0068050_915364.jpg


         14、
c0068050_9161225.jpg


         15、
c0068050_917085.jpg


         16、
c0068050_9174440.jpg


         17、
c0068050_918236.jpg


         18、
c0068050_919969.jpg


        





もう一回あります。

昨日は、本日12月1日が父の命日なのでお墓参りへ行き、午後は3時から歯医者へ行き歯垢取りに。。。ほんと歯医者は大嫌いだぁ~-0-;

今日は久しぶりにフォトパスの感謝祭へ行こうかな!って思っています。御成門かぁ~ 有楽町から歩いたら30分位で着くかな。写真を撮りながらだともう少し掛かるだろうけれど、ただ行くのも芸が無いけれど、微妙に地下鉄を使っちゃうかもって気になってる・・・^^
by isao_isao | 2013-12-01 09:30 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by nama3_kitano at 2013-12-01 22:21
こんばんは。
リーニュクレール、良いですね。人がうつりこんでもこれなら
特定できませんので問題ないのではないかと思います。
とてもきれいに撮れていますね。アートフィルター、私ももう少し
使えるようになりたい。
Commented by isao_isao at 2013-12-02 23:13
>nama3さん、こんばんは。
リーニュクレールも光の加減で、どうにも為らないモノも有ります。
順光が良いのかな!?露出を持ち上げますね。
なので、真逆光だと辛い部分が出てきます。

実際は、アートフィルターなどに頼らずにお見せ出来れば一番良いのですが。。。^^
Commented by shata3438 at 2013-12-09 21:57
こんばんは。
私も28日に平林寺へ行ってきました。今年は色が悪かったですね。
しかし奥の方は綺麗でした。忙しくって写真の整理も出来ていません。
Commented by isao_isao at 2013-12-11 00:22
>シゲさん、こんばんは。
今年は微妙でしたね^^; 私は23日でしたのでまだ7部位かな!?って感じでした。
<< 平林寺・紅葉-3   159) 平林寺-1   146) >>