大宮 花の丘公苑-Ⅱ 28)

先週から暑いですね~!私、蒸し暑いの嫌いなんです(- - ;
花の丘公苑で撮影していたら、大宮に光化学スモッグ注意報が出たと放送していました。
これから多くなると思いますが、皆さんも気を付けて下さい。

花の丘公苑は二度目ですが、今回は遅すぎたみたいです・・・
前回行った時と同じくらい、花が少なかったです(^^;
それでもユリ科の花が咲いていたので、ちょっと救われました(笑)。

人気blogランキングへ

c0068050_172411.jpg

c0068050_1721734.jpg

c0068050_1723352.jpg

c0068050_1725135.jpg

c0068050_1731070.jpg

c0068050_1732544.jpg

c0068050_1733822.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-06-26 17:03 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by ensachi325 at 2005-06-29 19:07
花は、いいねー。
きれいに撮るのは難しい~もんだ。動いてないのに。。。
後で撮ったものを見るといまいちなんだよね。
近々、自分のブログにもカテゴリに「写真」追加予定。
Commented by isao_isao at 2005-06-30 00:24
コメントありがとー!花はなんでも絵になるからね(笑)。まぁ、自分が楽しんで撮れば良いと思うよ。
Commented by dasokue at 2005-07-03 14:41
はじめまして。
花の写真を主として撮っています。今はマクロによる撮影を勉強しています。
よろしくお願いします。
Commented by isao_isao at 2005-07-03 16:21
dasokueさん、見に来ていただき有難う御座います。私もマクロ撮影は大好きですが難しいですね。中々、もう一味!!を加えられません。
未熟者なので粘りと先を読む眼が足りません(^^;
また宜しくお願いします。
<< 行田・古代蓮の里-Ⅰ 29) 染谷花菖蒲園 27) >>