日比谷公園・鶴の噴水   015)

2月6日の日比谷公園の鶴の噴水です。

久しぶりに鶴の噴水の氷柱を見ることが出来ました。

先週土曜日の大雪で、ちょっとインパクトが無くなりましたが、今年の氷柱は長かったです!




         01、今年、二回目の氷柱詣です(^^
c0068050_22225577.jpg


         02、一回目は仕事途中で寄ったのですが、氷柱は出来ていませんでした。
c0068050_22235373.jpg


         03、ちょうど氷柱が落ちる所の最後が撮れました。ヒヨドリが触ったのか?ビックリして逃げていきました。
c0068050_22244440.jpg


         04、1m弱はありそうです。
c0068050_22272925.jpg


         05、
c0068050_22281639.jpg


         06、遊んでみたけれど、あまり面白くないっすね・・・^^;
c0068050_2229222.jpg


         07、ヒヨドリがいるの、判ります?
c0068050_2230841.jpg


         08、
c0068050_2231078.jpg


         09、なんでデイドリームで撮ったんだろ?^^;
c0068050_22475535.jpg



         10、梅の花が咲いていました。
c0068050_2249138.jpg


         11、
c0068050_22491799.jpg





明日も雪が降るとの事。。。 先週みたいな大雪にならなければ良いけれど!?
明日は泊り勤務です。参ったな~^^;






      、
by isao_isao | 2014-02-13 22:50 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2014-02-15 17:41
こんばんは。
見事な鶴のツララですね!なかなか撮れません。
Commented by isao_isao at 2014-02-16 22:09
>シゲさん、こんばんは。
ほんと、今回は大きな氷柱を見る事が出来ました^^
Commented by yuta at 2014-02-17 11:49 x
こんにちは
すごいですね
こんなの初めて見ましたよ^^
Commented by isao_isao at 2014-02-18 22:35
>yutaさん、こんばんは。
私もこんなに大きな氷柱は初めてでした。
って云うか、鶴の噴水に氷柱が出来ているのを見るのが3回目です^^
<< 雪の影響   016) 大雪・新宿御苑-2   014) >>