赤塚植物園-1   018)

今年初めて赤塚植物園へ行ってきました。

ほんと久しぶりだったな~^^




         01、セツブンソウ。こっちを向いているのが少ないから撮り難いっす・・・^^;
c0068050_2232675.jpg


         02、ユキワリソウ。可憐ですね~
c0068050_2254322.jpg


         03、もう一枚
c0068050_2255251.jpg


         04、福寿草は丈が伸びてました。
c0068050_2272535.jpg


         05、でも、アップで撮ってみました。
c0068050_2291090.jpg


         06、此方ももう一枚
c0068050_22101514.jpg


         07、これは寒椿かな?
c0068050_22123645.jpg


         08、キンカンが食べごろ(?)でした^^
c0068050_22142142.jpg


         09、これは何だったか?
c0068050_22164130.jpg


         10、私、このセリバオウレンが大好きです。
c0068050_22173499.jpg


         11、
c0068050_22191439.jpg


         12、ピンが甘いっすね~^^;
c0068050_22203464.jpg


         


久しぶりに行ってきた赤塚植物園。やっぱり楽しいですね。

でも去年、階段を踏み外してから痛む右膝が、小さい花を撮る時にしゃがむのを困難にしています。。。
膝を付けば痛みは感じないのですが、立ち上がる時に痛みます。
歩行とかも関係無いのですが。。。

近々、もう一回病院へ行って来ようと思っています-0-;
by isao_isao | 2014-03-09 22:29 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2014-03-11 11:44 x
こんにちは
春が近づいてる感じがしますね
これからも花が楽しめるでしょう
Commented by isao_isao at 2014-03-13 22:03
>yutaさん、こんばんは。
近頃は寒かったり暑かったりと気温の差が大きくなりましたね。
私は冬で良いのです。暑いの嫌い・・・^^;
<< 赤塚植物園-2   019) 夜桜   017) >>