自然教育園-1   021)

前々から、namaさんやyutaさんのブログで度々拝見していて、一度行ってみたいな!って思っていたんですが、中々目黒まで行くのが億劫で。。。^^;

昨日は仕事だったのですが、目黒へ行っていたので仕事の合間に行くことが出来ました!w

何しろ初めてなので、何処に何が有るのか皆目見当も付かず、パンフレットを頼りに一周。

ですので、気になった箇所にレンズを向けて約1時間半程のブラブラでしたが、楽しい場所ですね^^




         01、
c0068050_1154135.jpg


         02、
c0068050_116196.jpg


         03、
c0068050_1164128.jpg


         04、
c0068050_117552.jpg


         05、
c0068050_119294.jpg


         06、
c0068050_11132650.jpg


         07、
c0068050_11141448.jpg


         08、
c0068050_11144892.jpg


         09、
c0068050_11152487.jpg


         10、
c0068050_11155396.jpg


         11、
c0068050_11163869.jpg


         12、
c0068050_11172612.jpg


         13、
c0068050_11195534.jpg


         14、
c0068050_1121484.jpg





この場所に有るにも係らず、とても自然が深いです。この後に載せますが、倒木などもそのままで、
要所要所の手入れはしているみたいですが、殆どを自然に任せて変化する姿を観察しています。

私が通っていた小学校の校庭の先にあった風景を思い出し、とても懐かしい思いと癒しを感じました。

続きます。
by isao_isao | 2014-03-22 11:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2014-03-23 17:03
こんにちは。
自然教育園はしばらく行っていません。カタクリが咲き出していました
か!やはり自然教育園ですね。
Commented by isao_isao at 2014-03-23 22:33
>シゲさん、こんばんは。
一枚目ですね。これはカタクリとは違うと思います。花びらの形が丸みを帯びています。
名前は判りません^^;
<< 自然教育園-2   022) 日比谷公園   020) >>