上野公園・花見-1   025)

『アップロードに失敗しました。もう一度お試しください。』 ← 画のアップロード時にこのエラーになり、この文句が。。。
中々更新出来ません。。。-0-;




先週の金曜日、上野公園へ行ってきました。私は仕事ですのでお花見気分とはなれませんでしたが、
この季節の高揚感は毎年の事ですが、良いものですね!w



         01、桜の花はまだ3部咲き程度でしょか。それでも暖かい週末でしたので、人の出が沢山でした。
c0068050_9321780.jpg


         02、記によっては7部ほど咲いているのもありました。
c0068050_936144.jpg


         03、
c0068050_9361785.jpg


         04、綺麗に咲いている木には、沢山の人が集まって来て、写真を撮ったりしています。
c0068050_943331.jpg


         05、
c0068050_9443089.jpg


         06、
c0068050_94672.jpg


         07、
c0068050_9464341.jpg


         08、上の東照宮の参道。沢山の屋台が出ています。
c0068050_9473439.jpg


         09、
c0068050_949062.jpg


         10、外人観光客も沢山見かけました。
c0068050_9495918.jpg


         11、
c0068050_9505585.jpg


         12、
c0068050_9514317.jpg


         13、
c0068050_9525229.jpg


         14、
c0068050_9542492.jpg


         15、伊豆栄さんの前には枝垂桜が綺麗に咲いています。
c0068050_9564466.jpg


         16、
c0068050_9573894.jpg




今日は生憎の雨降りですが、この金・土曜日は沢山の花見見物で桜の名所は大賑わいでした。

私はまだ、お花見をしていませんので、今週末に知り合いの計画に乗じてお花見見物をしようと思っています^^


もう一回あります。
by isao_isao | 2014-03-30 10:05 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by yuta at 2014-04-01 11:15 x
こんにちは
今年も来ましたね
お花見シーズン
上野のお山もさくらと花見客で満開ですね
伊豆栄の鰻重を食べたくなりました^^
Commented by isao_isao at 2014-04-01 23:23
>yutaさん、こんばんは。
伊豆栄の鰻重ですか!
私には敷居が高くて・・・^^;
<< 上野公園・花見-2   026) さくらそう公園-2   024) >>