人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)

下段に行田蓮(古代蓮)などを載せいていますが、
ここでは、せっかく早起きをして撮りに行ってきたのだから、
もう少し載せちゃおう!って事で蓮はもちろん、他に咲いていた花々などを載せます(^^)v

人気blogランキングへ

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_1715285.jpg

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_17153940.jpg

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_17155066.jpg

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_1720357.jpg

睡蓮です
行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_1716457.jpg

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_17161938.jpg

行田・古代蓮の里-Ⅱ 30)_c0068050_17163316.jpg


人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-07-03 17:17 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(3)
Commented by endo888 at 2005-07-06 22:11
「はじめ」のママ(バカボンママではない)が、言っていたのはこれだったんだ~。
「餃子」(ギョウザ)と行田(ギョウダ)を勘違いしてたよ。
(何だよ、美味しい餃子知ってるんだったら、教えろよとな)
この1枚目の写真なんか、水滴も写ってていいよね。
マクロレンズとか使うのかい?
これだけ水中写真が撮れたら楽しいだろうね~。
(うちのデジカメのハウジング出ないかな??????)
PS.たまには「はじめ」で遊んでくれ!!週末はMIKAZU行こっ!!
Commented by isao_isao at 2005-07-07 00:15 x
ギョウザァ!? 水中写真!? あ!あのデジカメで水中写真ね。
オリンパスはハウジングを出す機種が多いけど、他社って水中には力要れて無いからな・・・??
MIKAZUは良いけど、場所が良くないよな!金払って気分悪くなるのもイマイチだからさ(^^;
土曜日はハジメで飲んでるよ(笑)!
Commented by isao_isao at 2005-07-07 01:05
あと、マクロレンズは今回は使っていません。ズイコーマクロは135mm/F4.5と50mm/F3.5を持っているけど、ズイコーデジタルのマクロレンズ50mm/F2.0は持ってないんだよ。
大きく写っている写真は、50-200mmにエクステンションチューブを噛まして写しています。
<< 国立競技場にて 31) 行田・古代蓮の里-Ⅰ 29) >>