築地界隈・散策-1   027)

一昨日、昨日と冷たい雨と風でした。昨日の夕方は雷と豪雨! いまから異常気象かい!?って、
これから来る今夏はどうなるのやら?って危惧しちゃいます。。。-0-;


先週の土曜日、泊り明けで観る映画の座席指定を午後にしていたので築地近辺をブラブラしました。
あんな天気の春は気持ち良いっすね~^^




         01、こんな場所をブラブラです。出来るだけ桜を入れながら撮ろうとしました。
c0068050_991083.jpg


         02、
c0068050_910952.jpg


         03、
c0068050_9103230.jpg


         04、
c0068050_9112746.jpg


         05、
c0068050_9115889.jpg


         06、
c0068050_9132053.jpg


         07、柳の新緑がとても綺麗でした。新緑もこの時期の主役です。
c0068050_9143198.jpg


         08、
c0068050_9415033.jpg


         09、
c0068050_9423746.jpg


         10、コブシも綺麗ですね~
c0068050_94777.jpg


         11、築地本願寺さんをバックに
c0068050_948798.jpg




この時期は何処をブラブラしても見所が沢山です。ホントはチューリップを撮りに行きたいけれど、
今朝はちょっと出遅れました。。


もう一回あります。

今日は良い天気ですね~、これから買い物ついでに近場ですが桜を撮りに行こうかと思っています。

そして明日は、地元の連中と公園でお花見します!^^
by isao_isao | 2014-04-05 09:59 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2014-04-05 19:04
こんばんは。
私は3月31日に千鳥ヶ淵のライトアップに行く前に門前仲町で桜を
撮りました。綺麗でした。下町の桜も良いですね!
Commented by isao_isao at 2014-04-06 01:33
>シゲさん、こんばんは。
千鳥ヶ淵のライトアップは如何でした?
最近は中々時間が取れなくて、ライトアップとか行ってないな。。。^^;
Commented by yuta at 2014-04-06 02:46 x
こんばんは
道路沿いに咲いてる桜きれいですね
あたしは名所よりこういうところが好きです
こぶしの花や柳の新緑もきれいですね
ムンクの叫びのような写真面白いです^^
Commented by isao_isao at 2014-04-06 10:28
>yutaさん、おはよう御座います。
はい、名所と云われている場所へは行った事はありませんが、
近場でも綺麗な場所(箇所)は沢山ありますね。

この時期の主役は沢山あるので、よく通る道でも見た目が変わりますね。とても楽しい季節です。
<< 築地界隈・散策-2   028) 上野公園・花見-2   026) >>