佐倉ふるさと広場 チューリップフェスタ-1   033)

先週の木曜日ですが、佐倉チューリップフェスタへ行ってきました。

とても広い農地をこの季節だけチューリップでいっぱいにしています。




         01、オランダ風車もあるんです。
c0068050_23212945.jpg


         02、右側に高圧線の鉄塔が建っていて、構図が難しいっす。。。^^;
c0068050_23325691.jpg


         03、こちら側に風車があった方が見栄えが良いと思います!^^
c0068050_23333451.jpg


         04、鉄塔が写ってしまいました。。。16:9にトリミング
c0068050_23355527.jpg


         05、10本500円でお持ち帰りが出来るんです。自分でチューリップをシャベルで掘って、球根ごとのお持ち帰りです。
c0068050_2337799.jpg


         06、
c0068050_23391833.jpg


         07、
c0068050_2339563.jpg


         08、変わった形のチューリップです。
c0068050_23472758.jpg


         09、蕾はこんな感じ
c0068050_23412015.jpg


         10、此処までは、ZD50-200mmSWD
c0068050_23421614.jpg


 


もう一回あります。次回はZD14-54mmで撮ったのを載せます。







        
by isao_isao | 2014-04-18 23:48 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(0)
<< 佐倉ふれあい広場 チューリップ... 荒川水循環水路の桜   032) >>