人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷公園-2   037)

随分と間が開いてしまいました・・・^^; 




         01、10日ほど前のハナミズキです。今日あたりは近所のハナミズキは満開でした。
日比谷公園-2   037)_c0068050_1855227.jpg


         02、
日比谷公園-2   037)_c0068050_1912750.jpg


         03、
日比谷公園-2   037)_c0068050_192993.jpg


         04、
日比谷公園-2   037)_c0068050_1925217.jpg


         05、
日比谷公園-2   037)_c0068050_193224.jpg


         06、
日比谷公園-2   037)_c0068050_199214.jpg


         07、
日比谷公園-2   037)_c0068050_1994474.jpg


         08、
日比谷公園-2   037)_c0068050_19104088.jpg


         09、
日比谷公園-2   037)_c0068050_19113271.jpg


         10、
日比谷公園-2   037)_c0068050_1913248.jpg


         11、
日比谷公園-2   037)_c0068050_19184389.jpg


         12、外人さんは画になるな~^^
日比谷公園-2   037)_c0068050_19134268.jpg





都会のど真ん中の癒しの場。今が一番良い季節でしょうか。
私は寒い日比谷公園も大好きですけれど^^


画に枠を付けました。素のままの画だと「アップに失敗しました。。。」ってなり、アップ出来にくいんです。
で、エキサイトブログの設定から枠をプラスしてみたらスンナリ載せる事が出来たんです。

まぁ、暫らくはこの枠付きでアップして行こうと思います。
by isao_isao | 2014-04-27 19:19 | 1)風景・花々・空・雲 | Trackback | Comments(6)
Commented by yuta at 2014-04-27 20:55 x
こんばんは
この時期の日比谷公園いいですね
ハナミズキきれいです
フレームつけると写真展のようですね^^
Commented by isao_isao at 2014-04-28 21:20
>yutaさん、こんばんは。
何処でもでしょうが、この時期が一番良いでしょうね。
ハナミズキも命短い花(花びらでは無いんでしたっけ?)ですね。

随分と昔も枠を付けてましたが、サイズによって太さが変わるのでイマイチかな~!って。。。^^;
Commented by ろまん at 2014-05-04 02:22 x
おはようございます

日比谷公園..仕事で都内に出る時はこの周辺を通るのですが
仕事をサボって写真を撮る訳にも行かず(笑)いつも街路樹の花を見ては
恨めしく思っています^^;
ハナミズキ..桜と交換にアメリカから来た木なのに
本当にあちらこちらで見かけられるようになりましたね
知らない人は日本古来の木と思うでしょうね^^;

↓カメラバッグ..
私はARTISAN&ARTISTのACAM-1000を使っていますが
MFTですとカメラ2台(E-M1・E-P5)とレンズ3本が入るので
使い勝手は悪くありませんがフォーサーズのカメラ&レンズを入れるとなると
チョッと窮屈でしょうね^^;
それにしても本当にカメラバッグは帯に短し襷に長しで
思うようなサイズに出会えませんね^^;
Commented by shata3438 at 2014-05-08 13:47
こんにちは。
日比谷公園も春本番ですね。
枠有の方が面白いですね。
Commented by isao_isao at 2014-05-08 23:23
>ろまんさん、こんばんは。
ハナミズキも命短しですね。桜の返礼で贈られた花なので、
開花している時間が同じ位のハナミズキが返礼に贈られたのかな!?
って毎年思います^^

カメラバック、、、、この一ヶ月で4ヶも購入してしまいました^^;
それでも気に入ったモノが有りません。。。
Commented by isao_isao at 2014-05-08 23:25
>シゲさん、こんばんは。
今年、日比谷公園へはけっこう通っています。
春夏秋冬、色々な顔を見せてくれるので飽きません。

枠あり、良いですか!?以前はもっと凝った枠を付けていたのですが、時間が係るので止めてました。
<< 日比谷公園-3(わたしのお気に... 日比谷公園-1   036) >>