三社祭2014-2(わたしのお気に入り)   041)

さてと、明日は泊り勤務ですので、今夜も載せておきます。






         01、子供神輿
c0068050_2140010.jpg


         02、此処から一脚にE-M1を付けて俯瞰で撮りだしました。
c0068050_2152426.jpg


         03、
c0068050_21532951.jpg


         04、本社神輿と廻りあいました
c0068050_21555326.jpg


         05、
c0068050_21563012.jpg


         06、
c0068050_21572881.jpg


         07、
c0068050_2204227.jpg


         08、御神輿の右上に入山煎餅って看板がありますね。ここのお煎餅、メッチャ美味いです。今年は缶入りを買いました。それに久しぶりに「こわれ」も購入っす!^^
c0068050_2250395.jpg


         09、
c0068050_22523694.jpg


         10、これだけフレームが付かない。。。何故に?  これだけE-5です。
c0068050_22583867.jpg




まだまだ続きます。
by isao_isao | 2014-05-20 22:53 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2014-05-21 09:42
こんにちは。
私も18日に三社祭へ行ってきました。例年より人出の出かたが少し遅れたようで午後には撤収しました。写真の整理は何時できるかわかりません。
Commented by isao_isao at 2014-05-23 23:21
>シゲさん、こんばんは。18日にシゲさんも三社見物してましたか!
今年は人の出は少なかったですね。擦れ違った半被姿の人が、昨日(土曜日)の方が多かったと話ししてました。
<< 三社祭2014-3(わたしのお... 三社祭2014-1(わたしのお... >>