三社祭2014-4 (わたしのお気に入り)   043)

さてと、一週間前に終わった三社祭、今回で最終回です。

前回の写真を撮って、先にも触れましたが「入山煎餅」でお煎餅を買い、
荷物が増えたのと、相変わらずの撮り方に飽きてきました・・・^^;

で、13時過ぎに神谷バーへ行ってビールをチェイサー代わりに電気ブランを呑み出してしまいました!^^
2杯目を空けそうになった頃、人恋しくなりまして(笑)、別行動の友人へ電話を入れました。
彼は、六区にいるので直ぐに行くよと。。

で、友人が着てから再び電気ブランを2杯~3杯呑んでしまったのです。
もうフラフラの大酔っ払いっす(^^)vv

          01、これが5杯目かな?
c0068050_22462159.jpg


で、16時頃(?)に、これまた別行動の友人へ連絡を取り、お邪魔している町内会の世話役(?)さんのお宅へ。

          02、行く途中で撮った一枚。ここまではなっていません!?(笑)
c0068050_22495458.jpg


          03、町内会へ行く途中(だと思う・・・?)で撮った本社神輿。実際、何処で撮ったのか覚えていません・・・^^;
c0068050_22543249.jpg


          04、着いて直ぐ位だと思うのですが、町会に本社神輿が来るって言うので、皆で見に行きました。  これだけE-5+ZD50-200mmSWD
c0068050_2315222.jpg


          05
c0068050_22594615.jpg


          06、
c0068050_2304031.jpg


この後再びお宅へ戻りました。メチャクチャ楽しくて、お酒は少し控えていても、電気ブランの酔いが持続していて、気が付いたら21時半過ぎていました。
その楽しかった模様も撮っているのですが、それはお蔵入りって事で。。。^^

          07、これなら良いっかな!ってのを一枚だけ載せます。暗くなってから、メチャ酔っ払っていましたが、どうにか撮れてました。
c0068050_236487.jpg



いや~、本当にお世話になりました。こう言う三社祭は初めてだったので、とても楽しい一日でした。










          
by isao_isao | 2014-05-25 23:18 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2014-05-26 07:58 x
おはようございます。
とても酔った状態でとった写真とは思えません。素晴らしです。
特に3枚目以降は、秀逸です。いつもと違った体験が、良い化学
反応を起こしたのかな(笑)
Commented by isao_isao at 2014-05-26 22:25
>nama3さん、こんばんは。
近頃は同じ場所へしか行っていないのでマンネリなんですよね。。。
だから、いつもと違う刺激があると楽しいのでしょうね^^
<< 与野公園・薔薇-1(わたしのお... 三社祭2014-3(わたしのお... >>