国立競技場にて 31)

国立競技場側で咲いていた花々を撮りました。
三脚は使っていませんので、手ブレしてますがお許しを!(^^;

*最初、国立競技場と上段の北の丸公園を一緒にアップしてましたが、一箇所ずつにしました。

人気blogランキングへ

今が旬のカンナ2画像です。
c0068050_029879.jpg

c0068050_0294786.jpg

c0068050_030165.jpg

c0068050_0302084.jpg

↓この紫の小さな花は葉っぱも紫です。
c0068050_0304120.jpg

↓これがその葉っぱ。実際はもう少し濃い紫です。上の花の奥に見れるのが葉っぱですが、露出とWBがおかしかったかな(^^;
c0068050_10434623.jpg

c0068050_0305982.jpg

c0068050_1143242.jpg


人気blogランキングへ

この頃は花々の写真ばかりですね~!ちょっと他の写真も撮らねばと思っています。
どうも偏りすぎですね・・・(^^;
by isao_isao | 2005-07-09 00:32 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(6)
Commented by dasokue at 2005-07-09 08:24
こんにちは。
私も花ばかりです、花のシーズンが終わったら、如何しようかと考えています。浜松市の郊外に住んでいますが、街も大きくありませんし、自然の風景もイマイチです。住宅街を撮ってもしかたありませんし。
Commented by isao_isao at 2005-07-09 12:17
こんにちは、私の環境も似たようなものです。私は埼玉の朝霞市です。
カメラを何処へ向けても電信柱や電線など人工物が映ります。
以前は地元ブルース・バーのライブなども撮っていましたが、ちょっと疎遠になってるし。。。。(^^;
Commented by ensachi325 at 2005-07-09 13:39
今回の写真はなんかかわいい。
Commented by isao_isao at 2005-07-09 16:52
今夜のライブ観戦、暴れるなよ~!(笑)
Commented by ensachi325 at 2005-07-09 18:00
失礼な!飲んで暴れたことなんかありましぇ~ん。
ドキドキです。
Commented by isao_isao at 2005-07-09 23:12
貴女は覚えてないだけ!酷いものだぞ!!(笑)
<< 北の丸公園にて 32) 行田・古代蓮の里-Ⅱ 30) >>