彩夏祭・花火-2   059)

さてと、花火大会の2回目です。

今回は急遽のE-5の出番でしたので、設定を忘れてしまいました。。
バルブ時のノイズリダクションをキャンセルしたかったのですが、深い所に設定があるんですよ。
その場所が見つからず、全てシャッターを開けていた時間だけノイズリダクションの時間が掛かります。

けっこう、綺麗な花火を逃してしまいました^^;




         01、
c0068050_2248502.jpg


         02、
c0068050_22493898.jpg


         03、
c0068050_2250788.jpg


         04、
c0068050_2325328.jpg


         05、
c0068050_2334146.jpg


         06、
c0068050_2364118.jpg


         07、
c0068050_239119.jpg


         08、
c0068050_23125163.jpg


         09、
c0068050_23133951.jpg


         10、この花火はノイズが出まくりです。メチャクチャ明るくて、下手をすると真っ白になっちゃうんです。
c0068050_23161528.jpg




今回で終りです。

この後は関八州よさこい祭りを載せます。


アートフィルターですが、E-5だとリーニュクレールとか使えないんですね。。。
赤提灯の模様もリーニュクレールを掛ければ載せられるかな!?って思っていたのですが、ダメみたいです。。。
by isao_isao | 2014-08-05 23:19 | 5)お祭り・花火 | Comments(0)
<< 彩夏祭・よさこい-1   060) 彩夏祭・花火大会-1   058) >>