愛宕神社・出世の石段祭り-2   085)

今回は22日の月曜日に撮った写真を載せます。

まだお祭りの用意をしていて、大して普段と変わらない愛宕神社です。




         01、訪れる人もそんなに多くは無いです。これが将軍梅かな。
c0068050_22555276.jpg


         02、
c0068050_22562864.jpg


         03、この船が気になる!w
c0068050_22565524.jpg


         04、虎ノ門ヒルズです。
c0068050_22573553.jpg


         05、
c0068050_22591996.jpg


         06、お参りする人が増えてきた。
c0068050_22593985.jpg


         07、この蝉は既に命尽きていました。。。
c0068050_230247.jpg


         08、綺麗な落ち葉。秋の気配を感じます。
c0068050_2311713.jpg


         09、菜根(さいこん)と云う中華料理屋さん。愛宕神社の社務所横にあります。ランチ1500円也。一度食べてみたいです。
c0068050_23850100.jpg


         10、涼しくなっては着たけれど、まだまだ蚊は居ます。私、一箇所喰われました。。。^^;
c0068050_232351.jpg


         11、
c0068050_2320987.jpg


         12、
c0068050_239504.jpg


         13、
c0068050_23102974.jpg


         14、主かな?w
c0068050_23185168.jpg





次回から、出世の石段祭りの模様を載せます。
by isao_isao | 2014-09-25 23:31 | 5)お祭り・花火 | Comments(2)
Commented by nama3 at 2014-09-26 07:36 x
おはようございます。
愛宕神社の風景、懐かしく拝見させてもらいました。
そして最後はやはり、猫ちゃんですね。ここの猫ちゃ
んは、人懐っこかったように記憶しています。
Commented by isao_isao at 2014-09-28 13:06
>nama3さん、こんにちは。
このニャンコ、人が通るのを見守っている様な感じでした^^
<< 愛宕神社・出世の階段祭り-3 ... 愛宕神社・出世の石段祭り-1 ... >>