人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜みなとみらい 夜景―2 36)

横浜みなとみらいの夜景の別バージョン(?)を載せます。
なんだか、沢山とった気がしてたけど思ったより少ない・・・(^^;

人気blogランキングへ

汽車道とランドマーク。
横浜みなとみらい 夜景―2 36)_c0068050_11303886.jpg

観覧車。下のとの色違い
横浜みなとみらい 夜景―2 36)_c0068050_11294676.jpg

電飾の花火。暖色系
横浜みなとみらい 夜景―2 36)_c0068050_1130257.jpg

広角。寒色系
横浜みなとみらい 夜景―2 36)_c0068050_1130142.jpg

赤レンガ。
横浜みなとみらい 夜景―2 36)_c0068050_11433867.jpg



人気blogランキングへ
by isao_isao | 2005-07-20 11:37 | 4)夜景・イルミネーション | Trackback(1) | Comments(9)
Tracked from shikiのひとりででき.. at 2005-07-24 07:34
タイトル : ウォーキング in 横浜
今日は天気がよかったので夫と電車で横浜へ。 目的は夫とゆっくりウォーキングを楽しむことと、 来月から私が配属になる横浜支社の下見です。 昨日の飲み会で、同期の男の子が言っていたのですが、 横浜支社ってかなりおしゃれらしいのです。 (彼は内定後、ランドマークを偵察しにいったらしい。笑) なんでも、洗練されたおしゃれな感じが、 ランドマークタワーの中にあるオフィスの中でも群を抜いていて、 ランドマーク側から「モデルルームとして使いたい」という 申し入れがあったほどなのだとか。 「東京本社ももちろん...... more
Commented by ensachi325 at 2005-07-20 19:36
暖色系と寒色系同じ場所から撮ってるんだね。面白いね。
観覧車は、前回の赤い方が好みかな。
Commented by isao_isao at 2005-07-21 01:06
そっか~、赤い観覧車の方が良いかいな!
寒色系と暖色系の二つは少し場所が違うんだけどね。
Commented by ensachi325 at 2005-07-21 13:52
寒色系と暖色系だと、自分は4つ目の寒色系の方が好き!(^^♪
Commented by churippua at 2005-07-23 20:59 x
はじめまして。blogランキングから来ました。
初心者でコメントさせて頂くのは失礼かと思いましたが、
夜景がこんなに綺麗に撮れるなんてビックリして、
その勢いで書き込みました。私は何も勉強せず撮ってるので、
こちらを拝見して、感心するばかりです。如何して・・こんな綺麗な色が出るのか・・と。

Commented by isao_isao at 2005-07-24 00:05
御覧頂き有難う御座います。
色の話ですが、デジタルの恩恵を使っています。
殆どが後加工しています。
それでも、見て感じた色を出そうとは思っていますが、
無理矢理な色は出していません(出ませんけどね・・・)。
それと、撮影時にWBも気にしますし、オーバーにならない様には気を使っています。
アンダー目なデータは明るくは出来ますが、オーバー目なデータはいじれませんから!
またいらして下さい。宜しくです!
churippuaさんのブログ、リンク貼らせて頂きました。
Commented by shiki at 2005-07-24 07:36 x
こんにちは。横浜の話題にTBさせていただきました。
私は現在本社で研修中なのですが、来月から横浜勤務なので、
大好きな横浜をいろいろ探索するのを楽しみにしています。
きれいな写真にわくわくが増す思い。期待が高まっちゃいます。
ランドマークで働くのですが、夜ってあんなにステキなんですねー。
Commented by churippua at 2005-07-24 09:57
お返事有難う御座います。まだ全てに初心者ですが、
こちらで刺激を受けながらいろいろ学ばせていただきます。
リンクして頂いて嬉しいです。
私もリンクさせて頂きました。これからも宜しく御願いします。
Commented by isao_isao at 2005-07-24 22:06
>shikiさん、ランドマーク勤務ですか!私、横浜と言えば中華街の認識
でした(笑)。今回、昼間はたまに仕事で通りますが、夜景は初めてでした。散歩するのには良い場所ですね。赤レンガ倉庫は綺麗でしたよ!
>churippuaさん、また寄らせて頂きます。また見に来てくださいね。
Commented by gto-2445 at 2005-10-07 21:34
はじめまして!
最近、お邪魔させてもらっています。isao_isao さんの夜景の写真、ものすごく綺麗ですね。特に「汽車道とランドマーク。」の人物の残像の写りがものすごく好きです。
また、ちょくちょく拝見しに来させてもらいます。
<< 横浜みなとみらい 夜景-3結果... 横浜みなとみらい 夜景 35) >>