2015年 初日の出は。。。   002)

毎年の行事になっている、晦日から新年3日までの出張。
今年も何事も無く(?)、昨日3日に帰ってまいりました。

今年もホテルに頼んで、屋上へ上らせて頂いたのですが、
雲が湧いている場所が悪く、平塚では御来光を拝めませんでした。




         01、雲が切れている処はとても綺麗なんです。
c0068050_23501685.jpg


         02、うしろを振り返れば、富士山はとても綺麗に拝めます。
c0068050_23522991.jpg


         03、海には雲が。。。この雲の辺りから御来光が拝めるはずなんです。
c0068050_23531676.jpg


         04、この黒い雲が雪を降らせてのかな?
c0068050_23544185.jpg


         05、ホテルの部屋で昼寝をしていて、目が覚めたらこんなに雪が降っているじゃないですか!
c0068050_0321551.jpg


         06、いや~ ビックリしました!!!
c0068050_0331087.jpg







下の年賀状も失敗しているし、初日の出は拝めなかったし、雪は降るし。。。
元旦2日も。。。。


そう云えば、ゴミが付いているみたいなんですよ。。。
F16辺りまで絞ると、シミみたいなのが同じ箇所に写り込みます。
今度の土曜日にOLYMPUSに持って行かないとです。。。



by isao_isao | 2015-01-05 00:36 | 1)風景・花々・空・雲 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2015-01-05 06:39
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も、平塚で年越しですね。普段、雪の降らない小田原
周辺は、凄かったのですね。東京周辺も雪は舞いましたが
積もりませんでした。きっと、今年は、運がいいのでは、
ないでしょうか。
Commented by isao_isao at 2015-01-05 23:25
>nama3さん、こんばんは。
此方こそ、本年も宜しくお願いします。

数年前(10年近く前かな?)にも大晦日に大雪になったんですよ。

イエイエ、もう一つポカッをしているんですよ。。。^^;
今年は例年以上に気を引き締めて過ごそうかと思います。
<< 新年2日目の海岸で。。。   ... 明けまして、おめでとうございま... >>